次の記事に行く前に…

2017.03.22.14:25


みなさま こんにちは

どこから お話すればよいものやら…

きょうは 飼い主が いま おもっている心の内を

ほんの 少しだけ 綴りたいとおもいます


じつは 大好きな ジョー君のお友達が 今年にはいってから

ずっと 病気と闘っております


何度となく 治ったり 悪くなったりの繰り返しで

飼い主様の ご心労を考えると いたたまれません


鍵コメントなどで メッセージなどは 送っていましたが

いままで たくさん わたしは お世話になりまして

支えていただきましたのに

なにも 役にはたつことができず 大変申し訳なくおもっています


その大好きなお友達と ジョー君は 同じタイミングで タイから

船に乗ってきたかもしれない 同級生です


ジョー君とお友達は 3歳のお誕生日を迎えることになりましたが

病気と闘っている お友達のこと それを 支えていらっしゃる

飼い主様のことをおもうと 手放しでは 喜ぶことができません


お友達が みなさまに どうか たくさん たくさん 愛されますように…

うちのビリケツ!!のビリーちゃんです

どうか みなさまの 愛のパワーを 心から たくさん おくってあげてください

飼い主の決めた お誕生日が個々にありますが

月が変わったら ジョー君と ビリーちゃんのお誕生日を

一緒に お祝いしたいとおもいます


ビリーちゃんの 弟 りっくん(リチヤードソンジリス)が

今週 やはり 病気で  お空に旅立ってしまいました

この場からですみません 飼い主様に 心からお悔やみ申し上げます



最後まで この記事を読んでくださった方々に

深く 御礼申し上げます どうも ありがとうございました

お友達がいっぱいのカレンダー♡

2016.12.28.22:01

みなさま こんにちは

先日 ジョー君の大切なお友達 ロールちゃんとむーくんの飼い主様

はりやま1号さんと2号さんが すてきな来年のカレンダーを 手作りしてくださいました

なんと なんと総勢68ハリちゃん と40名の飼い主さんが参加されています

すごく豪華で 驚きました

そして 今回 そのお仲間に ジョー君も参加させていただくことができました

たくさんの大好きなお友達が勢ぞろいですので 順不同になってしまいましたが

記念に 写真でアップさせていただきますね

DSC_0144.jpg


DSC_0145.jpg


DSC_0146.jpg


DSC_0149.jpg


DSC_0148.jpg


DSC_0147.jpg


DSC_0156.jpg


DSC_0155.jpg


DSC_0153.jpg


DSC_0151.jpg


DSC_0157.jpg


DSC_0152.jpg


DSC_0150.jpg


日付のところに 名前と お誕生日なども 書いていただきました

細やかなところまで愛情がたっぷり込められて とても素敵でした

ハリネズミを飼っていて 本当に良かったと思いました

すてきなお友達に恵まれて ジョージアも飼い主も とても幸せです

はりやま1号さん2号さん 本当に ありがとうございました

大切に使わせていただきます♡



☆彡スポンサーリンク☆彡







いつも ご訪問ありがとうございます とてもうれしいです




小動物ブログ村からご訪問のみなさまへ

2015.08.27.20:02


みなさまへ


この度 にほんブログ村 ハリネズミ 小動物ブログ村 の ランキング 参加を辞めることに致しました。

今まで 沢山のご訪問 あたたかいコメント ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

8月30日(日)をもちましてランキングより離脱させていただきます。

尚 ブログは続けさせていただきますのでお時間がありましたらお気軽にお立ち寄りください。

これからのみなさまに幸多からんことをお祈り申し上げます。



PicsPlay_1433232810307_convert_20150602203535.jpg



えっ なんで。。。

ぼくは はりねずみ王国へ冒険の旅に出ることになったんだよ

本当は全10巻で終了するつもりでブログはじめたんだってよ

でもね みんなが あたたかいコメントをたくさんくれて うれしくて ここまでこれたんだってさぁ~

ほんと みなさまには 感謝しているって ゆかいな人たちは言っていたよ

あ ・ り ・ が ・と ・ う

ジョージアより

検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
はじめて飼うハリネズミのジョー君との
日常のふれあいをブログにしてみました。

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク
ジョー君の動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク