はじめてのドッグラン

2017.03.10.20:50


みなさま こんにちは

きょうは マックス君が ドッグランデビューした時のお話です


最寄りのドッグランは 近くのホームセンターに併設されています 

休日は30分無料です 練習には ちょうどいいところです 


まずは 手前にある 仔犬専用の場所にて

地面 クンクンに夢中です

はじめてのドッグラン2

フェンス伝いに トコトコ探検♪

PicsPlay_1484803348539.jpg

リードなしで 走れるのは とても新鮮で 楽しいみたいですね

はじめてのドッグラン4

このときの動画があるので お時間があったら みてくださいね
※ 音が出ます ご注意ください







その後 奥にある 大きいドックランへ

大きなワンちゃん 小さいワンちゃん みんな元気に走り回っておりました

マックス君は その光景に びっくりして

端っこでフェンス伝いに こそこそ走っておりました


マックス君に近づいて こんにちは をしてくれるワンちゃんもいましたが

マックス君は こわがって 飛びあがって逃げてしまいました

えっ! そんなに 怖がり屋さんだったっけ?

そして マックス君 ったら

そのワンちゃんが よそ見をしている隙に 

こっそり そのワンちゃんの お尻の匂いを嗅いでましたよぉ・・・(笑)



<おまけ>
最近 車での お出かけも 少しずつ 慣らしています
車用のステッカーを 手作りしてみました
デザイン違いも 作ったりして いろいろ 作って 楽しもうと思います

カーステッカー



☆彡スポンサーリンク☆彡





いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪


検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
もん母さんに みんなが大好き今日から家族♪のボルト君とのコラボを描いていただきました 幽体離脱です
ご紹介
もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク