マックス君と 追いかけっこ

2017.07.09.19:03


みなさま こんにちは

前記事では みなさまから たくさんの温かいお言葉をいただきまして

とても感謝しております ありがとうござざいます♥


おかげさまで 飼い主 マックス君 ジョー君のサボテン🌵 とともに

少しずつ 元気に健やかに 過ごしております


きょうは マックス君の 元気なお姿を と思いまして

追いかけっこの おはなしです


マックス君が お古の靴下を くわえていますよ

追いかけっこ1

追いかけてくれるのを 喜んで 待ちます

追いかけっこ3

飼い主は 進撃の巨人のように?!(笑)

ゆるい笑顔で でゅんでゅん ゆるいスピードで追いかけます


マックスは 猛ダッシュ!! その姿が なんとも可愛いのです

追いかけっこ1

お部屋が散らかっておりますが 動画を撮ったので

お時間があったら 見てくださいね

※音が出ます ご注意くださいませ








<おまけ>
我が家の 調査兵団さん(*´∀`)♪
なにも調査する気はないそうです

進撃の


☆スポンサーリンク☆







いつもご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪



トレーニングに励んでおります

2017.05.23.22:05


みなさま こんにちは

きょうは マックス君が トレーニングに励んでいる

おはなしです


我が家の 椅子の背もたれには 腰痛防止用のクッションが

ゴムひもで くくりつけられてあるのですが

この日の マックス君は その ゴムひもが とっても 気になる様です

ボクシング1

その ひもにちょっかいを出すお姿が まるで

ボクシングの練習で サンドバッグをたたいているように

見えて可愛かったので 久しぶりに 動画を撮ってみましたよ

ボクシング2

お時間がありましたら そのマックス君が

トレーニングに励んでいる様子を?! 観てくださいね
では マックス君 Fight!!

※音がでます ご注意くださいませ


あらら 噛みつきは 反則よ!






<おまけ>

宇宙からやってきた来た?! 光を放つマックス君

宇宙犬1


いつもスマホで撮影しているのですが カメラ📷で撮ってみたら
フラッシュがたかれて こんな写真になりました
📷テクニックは まだまだの飼い主です

なぜか びっくりするほど スリムに見えます

宇宙犬


☆彡スポンサーリンク☆彡





いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいですです






甘えん坊な マックス君

2017.04.07.20:30


はじめに 前記事では 沢山の ご訪問や拍手やコメントをいただきまして

とても嬉しかったです ありがとうございました♡


みなさま こんにちは

きょうは 甘えん坊のマックス君のお話です


夜 もう 寝る時間になって 飼い主に  『マックス ハウス!』 と言われると

ケージの横で  わざと ゴロ~ンのマックス君

寝技にもちこんで ケージに誘導されるのを 阻止します

甘えん坊マックス君30
(ラグビーボールの絵で お見苦しいものを 隠しております)


おなかをさすってくれないと 眠れないよ~🎵 byマックス

甘えん坊マックス君20

ちなみに 飼い主は この角度から見る マックス君のお顔が 大好物です♥


お利口さんにケージに入るのも いいけれど

こうやって 飼い主に甘えてくれるのも 嬉しいものですね



動画があるので お時間がありましたら みてくださいね


動画では 飼い主が 映ってしまうと お見苦しいので

まんまんるの飼い主の手 だけ 登場です(*´∀`)♪

※音がでますので ご注意くださいませ



先日 こうやって お腹をモシャモシャ触っていたら 

マックス君の 脇の下に 丸い塊を発見!


まだ毛玉ができるほど 毛も生えていないのに… って よく見たら 

このような飴玉でした   ↓飴の イメージ写真です

飴


散歩の時に ベタベタした飴が 毛に付いたようです

喉に詰まらせたら 大変でした マックス君が 口にしないで良かったです


<おまけ>

絨毯やカーペットのお掃除に 以前は コロコロローラーを使用していましたが

この パクパクローラー(エチケットブラシの絨毯用みたいの)を知ってから 

掃除が 劇的に楽になりました

埃や毛が ロールを転がすだけで 綿あめ製造機のように

もこもこ 取れます  掃除機や コロコロローラーより すごいです!


面倒だった ロールの紙を めくらなくてもいいし

こんな便利グッズがあったのですね お気に入りです♪

パクパクローラー



※最近 慌ただしくしておりまして 皆さまのところへのご訪問やコメントを

すこし お休みさせてくださいませ 

しばらく コメント欄 閉じさせてくさだいね 

また 復活 致しましたら よろしくお願い致します geohkingより



☆彡スポンサーリンク☆彡




いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪







おつなぎデビューと マックスドリル

2017.03.01.21:50


みなさま こんにちは

きょうは マックス君が おつなぎデビューをした お話しです

着心地は どうかなぁ?

おつなぎ1

ほらぁ こんなに 動いても ピッタリフィットだよぉ!

おつなぎ5

ちょっと 噛んでみようか♪

おつなぎ6

コラ!! 噛んじゃダメーー!!


とても 可愛いおつなぎで 気に入っています♡

おつなぎ20
 

そんな おつなぎを着た マックス君の ドリルの動画が撮れましたので

お時間があったら見てくださいね♪まだまだ 切れの足りないドリルです

※ ドリルの音が出ます ご注意くださいませ


さっと・・・








☆彡スポンサーリンク☆彡








いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪





猫ちゃんみたいなマックス 狭いところがお好き♡

2017.02.22.18:15


みなさま こんにちは

きょうは 猫ちゃんみたいなマックス君のお話です


最近は イスの背もたれととテーブルの隙間が 15cm程あれば

平気で イスに飛び乗ってきます

これが 最近の 彼のマイブームです♪

猫みたい2

狭いところでも 頭をぶつけないように

器用に イスの上を動き回ります

猫みたい5

おやつ ほしいな~♥byマックスUo・ェ・oU

猫みたい4

その時の動画があるので お時間がありましたら みてくださいね
※ 音が出ます ご注意くださいませ



その他にも 飼い主が イスに座っている時に

足の間を すりすり何度も行ったり来たりして 遊んでいたり

飼い主がイスに浅く座っていると 背もたれと 飼い主の背中の隙間にも

瞬間的に飛び乗ってきます

気をつけないと 飼い主のお尻で潰されてしまいますからぁ~Σ(Д゚;/)/


ほんとうに猫ちゃんみたいですよね❤



☆彡スポンサーリンク☆彡




いつもご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪





検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
『4コマ日記 ざれ言たわ事世迷い言』の もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク