コンテストに応募してみました

2017.03.19.20:18


みなさま こんにちは

きょうは コンテストに はじめて 応募してみたお話です

いつも みなさまのご家族が 雑誌に掲載されたり

TVに 可愛く出演していて 素敵だなぁ って憧れております❤


マックス君が 今回 挑戦したのは こちら↓です

第10回 ペッツワンフォトコンテスト 
↑リンクになってます お時間があったら 覗いてみてください

行きつけの ホームセンターの ペットの売り場で

購入した洋服や 雑貨と 一緒に写ったペットの写真を 

応募していました

そして 出した 写真は こちらです↓

max5.jpg



結果は・・・    落選です

残念無念! しょんぼりマックス君

マックス 残念


同じ柄のベッドとかもあったから 一緒に撮った方が良かったですかね?!



おまけに送った ジョー君の写真が ペッツワン賞を もらいました

一番下の賞で 100名様 名前も載っていませんが

お買い物の ポイントGETです!! 

はりねずみは めずらしいので 載せてくれたのでしょうね

えーっ?! 

ぼくが かっこいいから 賞がとれたんだよぉ♪

(*^・ェ・)ノbyジョー

 


georgia.jpg

まぁ はじめての 応募ということで いろいろ 反省点はありますが

楽しかったので 機会があったら また 応募してみたいと思います

掲載してもらえる コツなどありましたら どうぞ みなさま 教えてくださいね❤



<3月 マックスカレンダー>

3月カレンダー



☆彡スポンサーリンク☆彡




いつも ご訪問 とても嬉しいです ありがとうございます♪



踊る!! マックス君とジョー君

2016.09.22.21:12


みなさま こんにちは お元気ですか? 

鈴虫の大合唱が賑やかな 季節となってまいりましたね

きょうは マックス君のお散歩の時の写真です


相変わらず 舞い上がって情緒不安定 へっぴり腰です

地面の匂いを嗅ぎ続けながら すごい力で リードを引っ張ります

クンクン

へっぴりこしのマックス君_convert_20160920163619

クンクン クンクン!!

へっぴりこし2_convert_20160920163640

クンクン クンクン クンクン!!!

へっぴり3_convert_20160920164452

え~w( ̄▽ ̄;)wって感じです  もうちょっとねぇ・・・

お顔をあげて 颯爽と お散歩できるようになるといいんですけれどねぇ

通行人にも 飼い主にも 飛びつきたくなっちゃうし 吠えちゃうし・・・

まだまだ 課題は多いです


おれ 大器晩成型なので・・・ U。・x・)ノbyマックス

DSC_0093.jpg

そんな マックス君ですが ジョー君と同じように?!

元気に くるくる 踊っている

動画がありますので お時間があったら みてね

ちょっと 和んでただけたら 本望です(笑)

では 秋の舞踏会 の様子を ご覧くださいませ~♪



※音が出ます ご注意くださいね また 目をまわさないようご注意くださいね










<おまけ>
ベティちゃんみたいな マックス君

ベティマックス_convert_20160429061556



☆彡スポンサーリンク☆彡






いつも ご訪問 ありがとうこざいます♪



隠れる!マックス君&ジョー君

2016.09.14.19:00


みなさま こんにちは 

きょうは マックス君が テーブルの下に 逃げ隠れるお話しです

マックス君は ハウス! も覚えたのですが 

遊び足りない時や いたずらをして やばい!っと思った時には

ハウス!っと言われると  飼い主に捕まらないように

テーブルの下に 逃げ隠れてしまいます

DSC_0053_convert_20160823165650.jpg

「まだ もう少し 遊びたいよぉ~ o(・ェ・o)
おやつを倍量にしてくれたらハウス!も考えてみるけれどねぇ・・・」
 byマックス


隠れる

その時の動画があるので お時間があったらみてね

※音が出ます ご注意くださいね











みなさまの おうちでも 飼い主に 捕まらないように 逃げたり隠れたりして

遊んでいる時って ありますか?!


「ぼくは いつでも 新聞の下に 隠れていますよぉ」 byジョー

隠れるジョージア_convert_20160913205623




<おまけ>

先日の Prismaというアプリ 
今度は かっこいいジョー君の写真であそんでみましたよ

元の写真はこちらです
DSC_0193_convert_20160914143421.jpg




これって パンチパーマ風?!  なるほど 針がくるくるだぁ~
IMG_20160914_003527_processed_convert_20160914143454.jpg




針が電撃系・・・  ハイパージョージア 誕生か?
IMG_20160914_004649_processed_convert_20160914143510.jpg




絵画風   どこが?
IMG_20160914_005047_processed_convert_20160914143524.jpg




らいおん丸?      針が伸びたぜぇ 
IMG_20160914_003215_processed_convert_20160914184341.jpg





2016_09_14_08_07_01_convert_20160914184409.png

おまけ 長っ
 



☆彡スポンサーリンク☆彡







いつもご訪問ありがとうございます♪



サマーファッション撮影会 2016

2016.08.03.21:00


みなさま こんにちは  きょうは 夏の装いについてです

みなさまのご家族は 素敵なお洋服や お帽子を着ていて 

いつも可愛いなぁ♡ と おもっておりまして・・・

ジョー君とマックス君も いよいよ お洋服デビューです

久しぶりに 飼い主が 工作をして 帽子を作りました

PicsPlay_1466427818208_convert_20160802231605.jpg


ドリンクの蓋に 麻ひもを巻いてみましたよ

ペットボトルの蓋 と ユンケルの蓋 の 2バージョン 

ジョー君には ユンケルの蓋の方です 初 麦わら帽子風

PicsPlay_1466426560128.jpg


ちょっと緊張しているようですが・・・  

どおでしょうか??(; ̄ー ̄)...ン?

ジョージアPicsPlay_1466429371054_convert_20160803005255

う~む?! 軽くて つけている感じは あまりないけれどね・・・byジョー

PicsPlay_1466427985498.jpg

注)たわしの上に 帽子がのっているのではありませんよ

左右に こげ茶色の 可愛いお耳が見えますね♡

ジョー君は 首を ちょっと左に傾げるポーズが好きなようです♪

PicsPlay_1466428297669_convert_20160803180453.jpg

ぼくは 麦わら帽子より 虫さんが欲しいです!(-。-;) byジョー

PicsPlay_1466511817533.jpg


マックス君には ペットボトルの蓋バージョーンです 

あのぉ この帽子 ぼくには ちっちゃすぎますよぉ!!
(*^-ェ-),by マックス

DSC_3777_convert_20160802233356.jpg


ジョージア マックス兄弟に 帽子は 不評のようでしたので・・・

ジョー君には 大好物のミルワームを 

マックス君には 

初 タンクトップ と サングラスを購入しましたよ

服を ビリビリに噛んでしまうかなぁと 心配していたのですが

なんとか着こなすことが出来ました

20160728_073223_convert_20160728160359.jpg


サングラスを 口に くわえるポーズがお気に入りらしいです♪

ほんとは お耳にかけることができたら いいのですけれどね

夏3_convert_20160727004958


さて お洒落して どこに行きましょうかね~♪



< ジョー君 8月カレンダー >

はじめての お帽子 どうかな? 似合うかな? byジョー

8gatu📅_convert_20160728160646




☆彡スポンサーリンク☆彡






いつも ご訪問ありがとうございます♪





ジョー君とマックス君のバスタイム♪

2016.06.28.20:23


みなさま こんにちは♪


「みなさん ぼくの心配をしてくれて ありがとうございましたぁ!

おかげさまで ぼくは すっかり元気になりましたよぉ」 by ジョージア

キリっと キメ顔☆

タオルケットジョージア_convert_20160530000006

きょうは バスタイム のお話です

ジョー君は 洗面所で 足湯をしますよ~♪

背中は お湯をかけると 怖がるので 濡れコットンで針を拭きます

「ぼくは 足湯 あんまり好きじゃないんだけどね

最近は しょっちゅう 入れられているよぉ~」 byジョー


ジョー君風呂2_convert_20160526172643

マックス君は 飼い主も お風呂に慣れていないので ドキドキです♡

リンスインシャンプーで 時間短縮・・・ 全然 泡立っていませんね

マックス君 お風呂B_convert_20160520003200

飼い主に しがみつくので びしょ濡れになります


マックス君は いつも おしりを 床に すりすりしているので

かゆいのかなぁって思って・・・肛門しぼりに 何回か 挑戦しているのですが

まだ1回も 成功したことがありません むずかしいですね


(月一ペースくらいで病院で肛門絞りやらお耳の奥の掃除をしてもらっています)


マックス君のお風呂タイムの動画をつくりましたよ お時間があったらみてね

※音量 ご注意くださいね




<6月 ジョー君カレンダー>

ありそうでなかった ハリネズミ と たわし のツーショットー(笑)

「たわしさん チクチク対決しましょうか!」 byジョー

PicsPlay_1464662013880_convert_20160531123231.jpg



<おまけ> 
ことしの 梅雨は  奮発して ジョー君のお部屋用に 
脱臭機を購入してみましたよ  じゃ じゃ ~  ん!!


いや けして ジョー君が臭い  というわけではないのですがね

夜 やっぱり うんてぃの香りが・・・

PicsPlay_1466795217462_convert_20160625165318.jpg


いつもの 空気清浄機より お部屋が 爽やかになりました♪

肉球のシールのおまけ付きだったのですが

どうやったら  センス良く 可愛く 貼れますかねぇ?



☆彡スポンサーリンク☆彡






ジョー君のお友達の体調が どうか 良くなりますようにお祈り申し上げます

いつも ご訪問ありがとうございます♪


検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
はじめて飼うハリネズミのジョー君との
日常のふれあいをブログにしてみました。

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク
ジョー君の動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク