マックス君  おて!

2016.08.30.21:05


みなさま こんにちは 

いつも ご訪問とても嬉しいです ありがとうございます

きょうは ひよこのコスプレをしたマックス君です

おて! おかわり! ふせ! に 挑戦です

ひよこ4_convert_20160825013201

おれ ひよこ にはなりたくないです~ぅ 
 (m´・ω・`)m byマックス

ひよこ1_convert_20160825013134

さあ 気を取り直して おて!の練習を 始めますよぉ!!
ひよこ2_convert_20160825013040

動画にしましたので お時間があったら見てくださいね♪

おて おかわり ふせ 猛特訓中のマックス君
おやつが欲しくって気合が入りすぎています

※音が出ますのでご注意下さい




<おまけ> 
Prisma (Prisma Labs,inc)というアプリが流行っているそうで遊んでみましたよ



※多数の偽アプリが登録されているようですので必ず<Prisma Labs,inc>のものかをご確認ください!

また このアプリではPrisma Labs,incのサーバーで加工され、加工した写真のライセンスはすべてPrisma Labs,incとなるようです

ご使用の際はダウンロード前に利用規約を十分ご確認下さい



1枚の写真が 35通りのデザインに 変わります 

まずは 一押しの一枚 強面 ジョー君!

ぼくは 正義のために 悪に立ち向かうぜぇ。 的な ヽ(=^‥^=)丿
 byジョー
 

3948965316436c915f57a36f55ddd183resNetFinal_final5_convert_20160826171852.jpg

元写真は こちらになります

初公開! ジョー君のブサ顔ーーー!!

DSC_0736.jpg


マックス君は1枚に選べませんでした

35種類 全部つくってみたのですが 一部抜粋のみ載せますね

皆さま お好みのデザインございましたか?

2016_08_27_14_53_19_convert_20160827150359.png



2016_08_27_15_00_13_convert_20160827150412.png



☆彡スポンサーリンク☆彡






相変わらず 皆様への訪問 コメントが遅れております事 申し訳ありません

どうぞ これからもよろしくお願い致します

いつも ご訪問ありがとうございます♪


検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
『4コマ日記 ざれ言たわ事世迷い言』の もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク