ジョージア どこへ 行く?

2015.06.28.09:10

うわぁ~ たいへんだぁ~

なんで?

ぼくの知らないところで・・・

photo_23995788_convert_20150616151645.jpg

雑誌に載ってしまったよぉ~



ちなみに ↓ この有名な雑誌です。

photo_23995677_convert_20150616152135.jpg



ぼく なんでなんだろう???

異国ではぼくは有名ハリーなのかなぁ

プレイボーイ ってところは合ってる?

ぼくは日本では細マッチョのジョーと呼ばれているのだが・・・



photo_23995557_convert_20150616152616.jpg

CNN のニュースにも取り上げられてしまったよぉ

今回は本当にたいへんだったよぉ

でも この悪そうな写真よく準備したなぁ

CNN ってすごいね



またまた ぼくの知らないところで・・・

photo_23996165_convert_20150616151723.jpg

マグカップにプリントされているよぉ~

ジョージア グッズ も流行っているらしい?

でもねぇ~ この写真を選んだ人誰?

もっと かっこいい のにしてくれればよかったのにぃ・・・


photo_24008296_convert_20150617124925.jpg

Tシャツにもプリントされてるよぉ

これはもう 世界的に流行ってる? ジョージアって・・・

地球を飛び越えて銀河系的にも流行ってる?


photo_24013738_convert_20150619174102.jpg

いぇ~い!!!




おまけ

photo_23995555_convert_20150617123653.jpg





※写真はイメージです。
 Photo 505 の HP にて 写真加工 致しました。




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





☆スポンサーサイト☆






I will prepare and some day my chance will come.

By Abraham Lincoln


風船 と はりねずみ

2015.06.21.00:23

あのねぇ~ ゆかいな人たちが夏場の暑さ対策でいろいろ考えてくれたんだぁ♪

アルミプレートや大理石など 購入するか それとも 別に するのか?

悩んだところ   ↓ こちらを買ってくれたんだぁ


PicsPlay_1434809516101_convert_20150620232006.jpg



これはねぇ~ 緑の風船 です。

そうだよね これだけだと どこが入口かわからないよね。

反対側から見るとこんな感じなんだぁ


PicsPlay_1434809573058_convert_20150620231948.jpg



ゆかいな人たちはゲージに緑の風船を設置してしばらく様子をみてくれていたけれども

でも せっかく 用意してくれたけど・・・

ぼく どうしても 好きになれなくって・・・

こまって こまって 悩んでいたら・・・

PicsPlay_1434809450161_convert_20150620232019.jpg



再度 ゆかいな人たちは考えてくれたんだぁ

そうしたら ぼくも ひとめぼれ するくらい 素敵なものを用意してくれたんだぁ

それが  ↓ こちらです。

PicsPlay_1434808996562_convert_20150620231920.jpg



そうなのです。

はりねずみの素敵なものを・・・

緑の風船を買ってもらたばかりなのに・・・

ありがとう・・・

PicsPlay_1434808353413_convert_20150620231837.jpg

Kishima ファニーバスターモスキートコイルホルダーHedgehog

日本語で 蚊取り線香入れ はりねずみ 

PicsPlay_1434809103599_convert_20150620231858.jpg



ぼくは ひとめぼれ しましたよ

PicsPlay_1434808902133_convert_20150620231713.jpg



逆に緊張しましたよ

もう 緊張して 顔が引きつりましたよ

PicsPlay_1434809319932_convert_20150620231742.jpg





PicsPlay_1434808625275_convert_20150620231650.jpg



すごっく気に入ったよぉ

本当に あ り が と う

PicsPlay_1434808765606_convert_20150620231803.jpg






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





☆スポンサーリンク☆





The only way to have a friend is to be one.

By Ralph Waldo Emerson

ぴょこ食べが最高ですよ

2015.06.13.23:46


もうすぐ おやつの時間のはずなんだけどなぁ・・・

PicsPlay_1433232810307_convert_20150602203535.jpg


ぼく 小腹が 減りましたよぉ ~ !!  まだですかぁ~?!

PicsPlay_1432991881954_convert_20150530222333.jpg


ハ~イ!! ジョー君 おまたせぇ~  ♪

20150601_071459_convert_20150601125657.jpg

最近の ぼくの マイブーム♪♪

フリースに くるまれてね 
中から ピョコピョコ 顔を 出したり引っ込めたりしながら
ミールワーム食べるんだぁ

もぐらの仲間だからね ぴょっこぴょっこ ぴょっこぴょっこ 大好きなの♪
それとね ここだけの話 ゆかいな人の手になかに包まれると
とっても とっても 暖かいんだぁ~


DSC_1448_convert_20150529140920.jpg


ちょこっとみえる このトングはねぇ
ほんとうは 水槽のお手入れをするための モノなんだってぇ
長さが23CMもあるんだって おおげさでしょ


PicsPlay_1432991699517_convert_20150530222142.jpg


最近 いつも買っていたミールワームの缶詰が 廃番になっちゃったんだって
他の缶詰だと 送料が高いので
ほかの缶詰を ペットショップに買いに行くしかないか・・・
って ゆかいな人は 探してるらしいよぉ~ 


困ったなぁ たいへんだぁ もぉ~


PicsPlay_1433230077929_convert_20150602203519.jpg


ごちそうさまでしたぁ !! 

ミールワームの 調達 よろしくおねがいしま~す♪ 

20150601_130644+(1)_convert_20150613234819.jpg

 

すた・たぁ・たぁぁ・たぁぁぁ・・・・・・・・





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





☆スポンサーリンク☆



お友達に感謝です

2015.06.07.12:06

ぼくは あたらしいお砂場で 遊んだよ♪

お友達のロールちゃんと おそろだよぉ~♪ やったぁ!!

DSC_1510_convert_20150607112217.jpg

飼い主さん の はりやまさん ありがとうございます!!





~ジョー君はじめての砂場ご対面~

あれ これはなんだぁ~

PicsPlay_1433643811320_convert_20150607113023.jpg


ねぇ~ 中に入っていいのぉ~?

PicsPlay_1433643215706_convert_20150607112327.jpg


うん うん これが噂の砂遊び?

PicsPlay_1433642978286_convert_20150607112235.jpg


PicsPlay_1433643951880_convert_20150607113035.jpg


なんだか 良い香りぃ~  ガブ

PicsPlay_1433642538455_convert_20150607112124.jpg



楽しいなぁ~

PicsPlay_1433642325773_convert_20150607112348.jpg






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村



☆スポンサーリンク☆





All you’ve got to do is own up to your ignorance honestly, and you’ll find people who are eager to fill your head with information.

by Walt Disney









検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
はじめて飼うハリネズミのジョー君との
日常のふれあいをブログにしてみました。

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク
ジョー君の動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク