今年もあとわずか チェック好きジョージア大活躍

2015.12.27.21:57


皆さま 元気にお過ごしですかぁ? どうも ジョージアです

ことしも 残すところ あとわずか・・・ 新しい年を迎える準備や

お掃除などなど はじめている頃でしょうか

・・・ということで また きょうは お掃除ネタですよぉ





毎日ね 小屋の下のペットシーツとか タオルとか いろいろ交換してもらって

いるんだよ 

ぼくはね いつも新聞紙の下に隠れて 傍で 見て待っているんだぁ

もうね 寒いし眠いし はやく 小屋に帰りたくて そわそわそわそわ 

しょっちゅう様子をうかがっちゃうよぉ

お掃除中




お掃除のジャマしているわけじゃないんだけどね

ぼくが 小屋の方にいくと  「 まだだよ 待っててね 」  って 

いつも  ゆかいな人に 笑われちゃうんだ

お掃除中3






また その時の 動画を 作ったらしいよ  お時間があったら 見てね♡

※音が出ますのでご注意ください













さぁ きょうも ぼくの小屋は きれいになりましたよ

毎日 元気いっぱい 汚すことが ぼくの 仕事なもので・・・ てへへ♡

また いっぱい 遊びまくりま~す!



今年は 皆様に 大変お世話になり また 

たくさんのお友達に出会うことが出来て とても 幸せな年となりました

また来年も ぼくとゆかいな人を よろしくお願いいたします 


皆さま どうぞ 良いお年を!!





<おまけ>


こんな カビキラー を 見つけました はりねずみのシールのおまけ付き!

え~っ て 思いながらも つい買ってしまいましたが 

やっぱり 家事が楽しくなりますね ハリネズミパワー 恐るべし・・・


カビキラー






☆スポンサーサイト☆

たまごこけし・ハリネズミ

たまごこけし・ハリネズミ
価格:1,200円(税込、送料別)





ジョー君のクリスマス♡

2015.12.21.18:10


じんぐるべぇーる じんぐるべぇーる 鈴がぁ 鳴るぅ~♪

もうすぐ クリスマスですね
ぼくの おともだち みんな 元気にしているかなぁ・・・

クリスマス④


木のおもちゃ ガジガジしているのかなぁ

寝袋 ほりほり しているのかなぁ

ホイール 大爆走しているのかなぁ

こたつで ぬくぬく しているのかなぁ

この記事をよんで YEAH!って 相づちをうってくれていたら 
ぼく うれしいんだけれどなぁ



クリスマス」3



きょうはね クリスマスの写真だよぉ
ついでに お蔵入りになっていた写真も クリスマスバージョンにして
のせておくねぇ


クリスマス



ゆかいな人のねぇ ことしのクリスマスプレゼントは 缶バッチなんだってぇ
カメラのキタムラっていうところで 作ってもらったらしいよぉ♪



1450425258santasgiftbag.gif


みんなのおうちには サンタさん なにを持ってきてくれるかね
すてきなクリスマスを みなさん お過ごしくださいね



さいごに また 動画があるので お時間があったら みてね

※音が出ますのでご注意ください












☆スポンサーリンク☆





祝 ジョー君 最終回 登場! 記念

2015.12.20.20:06

『 4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 』

という ブログで もん母さんが 描いていらっしゃる

ファイニャルクエストハンター21 最終回に 

ジョー君 を 再々登場させていただきましたぁ!!



とても素敵なブログですので みなさまも ぜひ ご訪問してみてくださいね♥

 こちら↓が もん母さんのブログです(リンクです)

 4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言




 こちら↓が登場したマンガです(画像お借りしました)

FQH21


もん母さんお疲れさまでした


な・なんと・・・

今回 ジョー君はイグ姫さまのお相手に選ばれました


もん母さん








おねむな ジョー君

2015.12.12.14:12


Hi Hello! ジョージアです

ぼく じつは とっても寝起きが悪いんだよぉ
夜起こされても (夜行性なのでね) なかなか目が覚めないの

ねぼけて ボーっとしちゃうよ

この日はね すこし おやつを もらってから 紙袋で遊ぼうよ  って 
ゆかいな人に誘われたんだけれど・・・

紙袋ジョージア⑤


紙袋の中に入ったら また すごく眠くなっちゃって
遊ぶところでは なくなっちゃったよ・・・💤

紙袋ジョージア②

紙袋ジョージア④



その時の様子の 動画があるので お時間があったら ご覧くださいね
※音が出ますのでご注意ください
 





このまま おやすみなさ~いって 眠りたかったんだけれどね
 


紙袋ジョージア



このあとね 紙袋を ビリビリ破かれて 救出されましたとさ へへへ♡



紙袋ジョージア③


動画の最後に ぼくが おやすみ の ウインク(^_-)-☆ するよ

見逃した方はまばたき我慢して観てみてね♡






🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 






『 4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 』

という ブログで もん母さんが 描いていらっしゃる

ファイニャルクエストハンター20 に 

ジョー君 を 再度登場させていただきましたぁ!!



とても素敵なブログですので みなさまも ぜひ ご訪問してみてくださいね

 こちら↓が もん母さんのブログです(リンクです)

 4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言



 こちら↓が登場したマンガです(画像お借りしました)

FQH20K.jpg


次回が最終回となるそうです

どうぞ お見逃しのないように


※12月16日 追記





☆スポンサーリンク☆






祝 ジョー君登場!記念

2015.12.08.16:04


『 4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 』

という ブログで もん母さんが 描いていらっしゃる

ファイニャルクエストハンター18 に 

ジョー君 を 登場させていただきましたぁ!!



とても 素敵なブログですので みなさまも ぜひ ご訪問してみてくださいね♡

 こちら↓が もん母さんのブログです(リンクです)

 4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言



 こちら↓が登場したマンガです(画像お借りしました)

FQH18_convert_20151208151804.jpg

もん母さん ありがとうございましたぁ!!

日常にある小さな幸せ

2015.12.05.15:19

事件です!

ゆかいな人が昨日 ぼくの大好きなホイールを設置するの忘れたらしいよぉ

だから ぼくはゲージの中を探しまわしたんだぁ

あまりにも駆けずりまわったせいか

探し回る音が結構 響いたんだってぇ

すぐに ゆかいな人が気づいてくれて設置してくれたんだぁ

よか よか チャン チャン



そのお詫びもかねて ゆかいな人は ぼくを 日向ぼっこ に連れて行ってくれたんだぁ

天気も良いからねぇ

DSC_0135_convert_20151205020147.jpg
ねぇ 暖かいね 気持ちいいね



ぼくには少し日差しが強いよなぁ

DSC_0111_convert_20151205020121.jpg
でもねぇ 外が気になるんだよねぇ



どうなってるのかなぁ 

PicsPlay_1449232994615_convert_20151205020205.jpg
まぶしいのぉ お外の空気美味しいねぇ



ねぇ ねぇ お外にだしてよぉ

PicsPlay_1449233225676_convert_20151205020222.jpg
カメラよりも ぼくを抱っこしてよぉ



写真撮り終わったら教えてね

PicsPlay_1449233487540_convert_20151205020242.jpg
ポカ ポカ しながら 待ってるねぇ♪



ぼくの日向ぼっこの動画が少しだけ撮れたんだぁ

お時間がありましたらご覧ください
(音が出ますのでご注意ください)



※早送りではありません





☆スポンサーサイト☆





Happiness depends upon ourselves.
by Aristotle



検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
もん母さんに みんなが大好き今日から家族♪のボルト君とのコラボを描いていただきました 幽体離脱です
ご紹介
もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク