甘え上手なマックス君!

2016.05.29.19:55


みなさま こんにちは

きょうは マックス君と飼い主が ソファーで一緒に くつろいでいる写真です


『ねぇ マックス君♡

飼い主が 半袖になったのに 腕に飛びついてくるとね

マックス君の 爪がひっかかって・・・

傷だらけになっちゃうんだよぉ  やめてねぇ』
 
猫マックス2_convert_20160429060433


は~い 了解で~すぅ♪( `・∀・´)ノ

ねこマックス_convert_20160429060320


・・・って 

飛びつき 甘噛みが ひどいマックス君なのですけれどね

可愛いお顔を みせてくれると

なんでも 許してしまう 甘々な 飼い主になってしまいます

どうしたら 飛びつき 甘噛みが なおるのかなぁ・・・


ソファ_convert_20160512153527


最近 ソファーに ひとりで 上ったり下りたり できるようになりました

ソファーの上でも わくわく 動き回るので

あぶなくて ヒヤヒヤしています・・・




<おまけ> ジョー君の 肉球?

ぼくの おなかには 針がなくて

モフモフの白い毛が生えているんだよぉ (ちょっと薄いけれどもね)


ぼくの おてては サービスショットで~す♪ 

ジョー君 下から1




☆彡スポンサーリンク☆彡







いつも ご訪問ありがとうございます♪

ピンクのケージのマックス君

2016.05.22.21:55


みなさま こんにちは きょうは マックスが 我が家にきてからの お話しです

マックスは 飼い主の好みで ピンクのケージ に 入れられております

男の子♂ なのですけれどね

ケージの柵に あごを のけって・・・パペット人形みたいな お顔をして 

ここから出してくれ~!と 訴えております

パペットマックスc


(マックスは どこで イタズラをしているのか すぐわかるように 

鈴のついた首輪をしています)



ケージの中に 一応 淋しくないように 飼い主の匂いがするバスタオルを

敷いたり モフモフのぬいぐるみを 入れておいたのですけれど

はじめの 3日間の夜泣きが ひどかったです

ギャンギャン 鳴かれて びっくりしましたけれど・・・

マックス鳴く_convert_20160429061625

いまでは 外出先から カメラで こんな格好をして

くつろいでいるマックスを 目撃することも できるようになりました

へそ天! 

ケージ_convert_20160429063102

深夜も 暗視カメラで 安否を確認してしまいます

この習慣は ハリネズミ飼い ならではなのでしょうかね(笑)?!


暗視カメラ

これから お互いに 少しずつ 仲良しになれたらと 思っています♡


<おまけ>

ジョー君とマックス君  ケージ越しの ツーショットー♡

あっ どうも 
ご対面_convert_20160512145038

( `・∀・´)ノヨロシク~
ありゃ~ マックス 寄り過ぎだよ!
お顔が すごいことに なっちゃっているよ~!


ご対面2


みなさま 訪問 コメントが遅れておりますが どうぞ ご容赦下さいませ




☆彡スポンサーリンク☆彡






いつも ご訪問ありがとうございます♪


ジョー君 カフェ OPEN ?

2016.05.14.21:00


新緑がまぶしい季節になってきましたね 皆さま いかがお過ごしでしょうかぁ

本日は ジョー君劇場に お付き合い下さいねぇ♪


ぼくは 青空カフェを はじめましたよぉ

芝生が綺麗でしょぉ♪(100均の芝生です)


いらっしゃいませ♡

ジョージアカフェ オープンしましたぁ~


ジョージアカフェ3

お客さん 来ませんねぇ・・・

ジョージアカフェ1

退屈なんですけど・・・ ガルルル

ジョージアカフェ2


では こっそり 味見を・・・

うめ~な~!!ジョージア スペシャル!!


ジョージアカフェ4


みなさまも  一杯 いかがですかぁ?! 

ジョージアコーヒーは あなたに 微笑みをお届けします♡




<5月 ジョー君  カレンダー>

5月カレンダー_convert_20160507235434



☆彡スポンサーリンク☆彡





いつも ご訪問ありがとうございます♪



生後45日 の ベイビー マックス

2016.05.04.18:03


みなさま こんにちは

きょうは 我が家にお迎え前の ブリーダーさん宅にてのマックスの写真が 

まだ ありますので 少し のせておきますね 



下の写真は生後45日位です 

おもちゃで遊ぶ マックスです

1_convert_20160404165942.jpg



おもちゃについている 紐を噛むのが 楽しいようです

2_convert_20160404165954.jpg


すこし遊んだあと ピーピー と 甘えるような鳴き声がしたとおもったら

傍らで寝てしまいました  名前を呼んでも ぐっすり・・・

10.jpg


君の 名前は マックス っていうんだよ

家へ 来たら いっぱい 遊ぼうね よろしくね



お迎えしてから やんちゃになった マックスのいたずらに 

これから 翻弄されまくる生活になることも つゆ知らず

おとなしい マックス君との ひと時を満喫してきた 飼い主なのでしたぁ♪



マックスの動画もつくってみましたよ  お時間があったら みてね

※音量 ご注意くださいね









<おまけ>

マックスのために つい おもちゃをたくさん買ってしまいますが・・・

PicsPlay_1462264622797_convert_20160503232513.jpg

ガ―ン!!

DSC_3618_convert_20160503232531.jpg

もはや家じゅうのもの全てが 彼のおもちゃに なっています


🌼本日のジョー君🌼

ジョー君 へやんぽ 満喫中♡

絨毯ジョー3



☆彡スポンサーリンク☆彡





いつも ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
『4コマ日記 ざれ言たわ事世迷い言』の もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク