踊る!! マックス君とジョー君

2016.09.22.21:12


みなさま こんにちは お元気ですか? 

鈴虫の大合唱が賑やかな 季節となってまいりましたね

きょうは マックス君のお散歩の時の写真です


相変わらず 舞い上がって情緒不安定 へっぴり腰です

地面の匂いを嗅ぎ続けながら すごい力で リードを引っ張ります

クンクン

へっぴりこしのマックス君_convert_20160920163619

クンクン クンクン!!

へっぴりこし2_convert_20160920163640

クンクン クンクン クンクン!!!

へっぴり3_convert_20160920164452

え~w( ̄▽ ̄;)wって感じです  もうちょっとねぇ・・・

お顔をあげて 颯爽と お散歩できるようになるといいんですけれどねぇ

通行人にも 飼い主にも 飛びつきたくなっちゃうし 吠えちゃうし・・・

まだまだ 課題は多いです


おれ 大器晩成型なので・・・ U。・x・)ノbyマックス

DSC_0093.jpg

そんな マックス君ですが ジョー君と同じように?!

元気に くるくる 踊っている

動画がありますので お時間があったら みてね

ちょっと 和んでただけたら 本望です(笑)

では 秋の舞踏会 の様子を ご覧くださいませ~♪



※音が出ます ご注意くださいね また 目をまわさないようご注意くださいね










<おまけ>
ベティちゃんみたいな マックス君

ベティマックス_convert_20160429061556



☆彡スポンサーリンク☆彡






いつも ご訪問 ありがとうこざいます♪



隠れる!マックス君&ジョー君

2016.09.14.19:00


みなさま こんにちは 

きょうは マックス君が テーブルの下に 逃げ隠れるお話しです

マックス君は ハウス! も覚えたのですが 

遊び足りない時や いたずらをして やばい!っと思った時には

ハウス!っと言われると  飼い主に捕まらないように

テーブルの下に 逃げ隠れてしまいます

DSC_0053_convert_20160823165650.jpg

「まだ もう少し 遊びたいよぉ~ o(・ェ・o)
おやつを倍量にしてくれたらハウス!も考えてみるけれどねぇ・・・」
 byマックス


隠れる

その時の動画があるので お時間があったらみてね

※音が出ます ご注意くださいね











みなさまの おうちでも 飼い主に 捕まらないように 逃げたり隠れたりして

遊んでいる時って ありますか?!


「ぼくは いつでも 新聞の下に 隠れていますよぉ」 byジョー

隠れるジョージア_convert_20160913205623




<おまけ>

先日の Prismaというアプリ 
今度は かっこいいジョー君の写真であそんでみましたよ

元の写真はこちらです
DSC_0193_convert_20160914143421.jpg




これって パンチパーマ風?!  なるほど 針がくるくるだぁ~
IMG_20160914_003527_processed_convert_20160914143454.jpg




針が電撃系・・・  ハイパージョージア 誕生か?
IMG_20160914_004649_processed_convert_20160914143510.jpg




絵画風   どこが?
IMG_20160914_005047_processed_convert_20160914143524.jpg




らいおん丸?      針が伸びたぜぇ 
IMG_20160914_003215_processed_convert_20160914184341.jpg





2016_09_14_08_07_01_convert_20160914184409.png

おまけ 長っ
 



☆彡スポンサーリンク☆彡







いつもご訪問ありがとうございます♪



秋ですねぇ ほのぼのジョージアと柿と栗

2016.09.06.21:16


みなさま 朝晩 涼しくなってまいりましたね お元気ですか?

久々の ぼく ジョージアの登場ですぅ ♪

もう 秋ですねぇ・・・ 秋の果物といえば  ですね

一緒に写真撮影をしてみましたよ


まずは いが栗さんと撮った写真です 

ぼくが どこにいるか わかりますかぁ?

ジョー君と栗

ジョー君と栗1


次に さんと撮った写真です

も 美味しそうですが これはダイソーで購入したオブジェなんだってぇ

ちなみに ぼくは 栗よりも やっぱり 虫さんが好きです

PicsPlay_1472995931367.jpg


そして 果物とは 関係ありませんが・・・

ぼくがいま  入っているのは ティッシュの箱ケースです 

これは セリアで購入したんだってぇ

ティッシュケース5

木のデザインで ちょっとおしゃれでしょぉ♪

ティッシュ20

上の部分をすこし ぼくが入れるように 大きな穴をあけてもらいましたよぉ

ティッシュケース3

ルンルンル~ン♪ これで 遊んだ 動画があるので

お時間があったらみてね

※ 音量ご注意くださいね










<9月ジョー君カレンダー>

秋ですねぇ イガグリ君とお友達 byジョー

PicsPlay_1472977806684.jpg




☆彡スポンサーリンク☆彡






いつもご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
もん母さんに みんなが大好き今日から家族♪のボルト君とのコラボを描いていただきました 幽体離脱です
ご紹介
もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク