ジョー君より ご挨拶を

2017.04.29.02:37


みなさま こんにちは

次の記事も マックス君のことを 書くつもりでしたが

ジョー君のことを 沢山の方に ご心配いただいておりますので

飼い主の気力のあるうちに きちんとご報告致しますね


ジョー君が 病気になりました

いろいろ先生に考えていただき 治療してまいりましたが

もう治ることはないそうです

ジョー君の記事を書くのは これで最後にいたします


ジョー君は いままで とても多くの方に

応援していただいて 可愛がっていただいて

とても幸せでした 深く深く 御礼申し上げます

本当に ありがとうございました


このブログの いちばん 初めの写真にて

ジョー君から ご挨拶を

IMG_20150216_140212 (1)


みなさん ぼくのこと

ジョー君とよんで いっぱい可愛がってくれて

応援してくれて ありがとうございました

ぼくは とても幸せです❤


ジョージアより


スタジオわんわんアリスに行ってきました♪

2017.04.22.19:56


みなさま お久しぶりです 
(えっ? 10日に一回ペースのブログなので 違和感ないですって??(;^_^A))

じつは ジョー君が 体調を崩しておりまして あまり良くない状態です

最近 東京の病院まで 通院したり 看病やら しております

詳細については 落ち着きましたら 後日 お知らせいたします


きょうは 元気いっぱいスタジオわんわんアリス の おはなしです

3月末で 閉店してしまうということを知り 先月に 行ってきました
↓ 写真はこちらです

ハッピートラベル
トラベル ブログ用

ポージングが なかなかできずに 苦戦しましたが

オープンカー
ブログ用車

さすが プロですね!

ティーパーティー
ブログ用4

いろいろ おもちゃを 鳴らしたり おやつを見せたり

工夫しながら 撮影してくださいましたよ

お菓子やさん
お菓子屋さん

1回の予約で 3パーターンの背景で 撮ってくださるのですが

なんとなんと 楽しかったので 後日 もう1回行ってきまして

計6パターンの 背景の写真を ゲット! 親ばか満載です

暖炉のお部屋 
マックス君は よく お口が曲がっています(笑)
ブログ用暖炉

もう 閉店してしまいましたので 

次回からは 最寄りの ペットショップなどに 

出張撮影をしに来た時に また 行ってみたいと 思います

和装
ブログ用3

次の記事では この撮影の後 お出かけ慣れしていないマックス君の

エピソードを お届けする予定です


<おまけ>
マックス君は いつもケージの中では

↓このように あぐらをかいて リラックスしていますので 

スタジオで プロのカメラマンさんに

足!足!!って 足の位置を直されていたのが 笑っちゃいました(* ´艸`)クスクス

あぐら

4月 マックスカレンダー
4月カレンダー


☆彡スポンサーリンク☆彡


いつも ご訪問 ありがとうございます とても嬉しいです♪

まだまだ 皆さまのところへの 訪問や コメントが滞りがちになりますこと
何卒 お許しくださいませ

甘えん坊な マックス君

2017.04.07.20:30


はじめに 前記事では 沢山の ご訪問や拍手やコメントをいただきまして

とても嬉しかったです ありがとうございました♡


みなさま こんにちは

きょうは 甘えん坊のマックス君のお話です


夜 もう 寝る時間になって 飼い主に  『マックス ハウス!』 と言われると

ケージの横で  わざと ゴロ~ンのマックス君

寝技にもちこんで ケージに誘導されるのを 阻止します

甘えん坊マックス君30
(ラグビーボールの絵で お見苦しいものを 隠しております)


おなかをさすってくれないと 眠れないよ~🎵 byマックス

甘えん坊マックス君20

ちなみに 飼い主は この角度から見る マックス君のお顔が 大好物です♥


お利口さんにケージに入るのも いいけれど

こうやって 飼い主に甘えてくれるのも 嬉しいものですね



動画があるので お時間がありましたら みてくださいね


動画では 飼い主が 映ってしまうと お見苦しいので

まんまんるの飼い主の手 だけ 登場です(*´∀`)♪

※音がでますので ご注意くださいませ



先日 こうやって お腹をモシャモシャ触っていたら 

マックス君の 脇の下に 丸い塊を発見!


まだ毛玉ができるほど 毛も生えていないのに… って よく見たら 

このような飴玉でした   ↓飴の イメージ写真です

飴


散歩の時に ベタベタした飴が 毛に付いたようです

喉に詰まらせたら 大変でした マックス君が 口にしないで良かったです


<おまけ>

絨毯やカーペットのお掃除に 以前は コロコロローラーを使用していましたが

この パクパクローラー(エチケットブラシの絨毯用みたいの)を知ってから 

掃除が 劇的に楽になりました

埃や毛が ロールを転がすだけで 綿あめ製造機のように

もこもこ 取れます  掃除機や コロコロローラーより すごいです!


面倒だった ロールの紙を めくらなくてもいいし

こんな便利グッズがあったのですね お気に入りです♪

パクパクローラー



※最近 慌ただしくしておりまして 皆さまのところへのご訪問やコメントを

すこし お休みさせてくださいませ 

しばらく コメント欄 閉じさせてくさだいね 

また 復活 致しましたら よろしくお願い致します geohkingより



☆彡スポンサーリンク☆彡




いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪







テーブルの上に ジョー君が連れてこられた訳とは

2017.04.01.00:00


※はじめに・・・ 前記事では たくさんの方から ビリーちゃんに元気玉を
おくっていただきまして ありがとうございました 
ビリーちゃんの飼い主さまには お名前を お伝えさせていただきました 
あらためまして 深く御礼申し上げます


みなさま こんにちは 4月になりましたね🌸

久しぶりに ジョー君の 登場です


ジョー君は お気に入りの オレンジ色のモフモフにくるまれて

テーブルに連れてこられましたよ(手前のラップにはミルワームが入っています)

3 ジョー君 コップ

みなさま おひさしぶりで~す♪ ジョージアです

ジョー君 コップ2

コップの フチ子 ならぬ コップのふちにいる はりねずみ

なにも 入っていないね

コップ ジョー君

テーブルに連れてこられた訳とは・・・


マックス君も 今年は ここで お祝いしたからね♪

ジョー君 お誕生日 おめでとう! 
ジョー君の ミルワームは こちらですよ どうぞ♡


ジョージア お誕生日

ジョー君は 無事に 冬を越し 3歳になることができました 
(人間に換算すると まだまだ もう 53 と 1/2歳です)

お友達のビリーちゃんも 同級生で 一緒に 4月をお迎えできました

ビリーちゃん
(はりやまカレンダーより)

毎日 飼い主の 傍にいてくれるだけで 
とても幸せなのですよ 


ジョー君 ビリーちゃん ありがとう♡  
これからも のんびり 生活していこうね♪



はりやま家のみなさまへ

すてきな 4月カレンダーとともに・・・

ありがとうございまぁ~す♪  byジョー (*^・ェ・)ノ

3歳 ジョージア


☆彡スポンサーリンク☆彡 






いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪






検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
もん母さんに みんなが大好き今日から家族♪のボルト君とのコラボを描いていただきました 幽体離脱です
ご紹介
もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク