きょうは いい子ちゃん♪

2017.09.20.20:39


みなさま こんにちは

きょうは 飼い主が パソコン作業をしている横で 椅子の上に乗って

おとなしく いい子ちゃんにしているマックス君

あぐらをかいて ちんまり オスワリ をしております ふふふ( *´艸`)
胡坐


眠くなってきたのかなぁ・・・
いい子ちゃん


そして うたた寝
うたたね1


お顔が 椅子からはみ出して 落ちてきています お口が タプタプです
うたたね55


スヤスヤ    あら~ 寝顔が 可愛い♡  っと お顔を のぞきこんだ

次の瞬間
スヤスヤ11


まさかの ほよっ?  の変顔ーーー!!(笑)
ん―ン11
まあねぇ✌ 俺 さすがでしょお~ v・。・V 
 by マックス
 
  

PhotoFunia-1505450113.gif



たまには 穏やかな時間も いいものですね

<おまけ> シルクハット🎩をかぶった マックス君
シルクはッと




☆彡スポンサーリンク☆彡





いつも ご訪問ありがとうございます とてもうれしいです♪




大好きグッズや 楽しかった事などで 元気を満タンチャージ♪

2017.09.11.19:49


みなさま こんにちは 

きょうは 最近 元気を 満タンにチャージしてくれた

楽しかった事や getしたもの いただいたものの中から

特に お気に入りの一部を  書き記しておこうと思います
※時系列順になっております


【写真のイベント】

インターペット2017限定!イージードッグフォトコンテスト「イージー波乗り
フォトブースにて 記念撮影をしてきました やったぁ♪

EZYDOG←賞をとったわんこちゃんたちは とてもかっこいいですよ

サーフィン2

マックス君の 波乗りシーン💛は
リードに つながれたまま なのは ご愛敬です

naminori1



【キャバリアグッズ】

INUQLO-Z   キャバリアのオーダーニットやグッズのお店です
(キャバリアZENのINUQLO日記より)  

宇宙犬グッズ ストラップやメモ帳など。。。💛

宇宙犬11
キャバリアちゃんが 宇宙犬に変身しているの とっても可愛いですよね♪


【はりねずみグッズ】

ドイツから 可愛い子ちゃんがやって来ました💛
はなこさん ありがとうございます♪

横向き
ドイツから来た可愛い子
正面
ドイツから来た可愛い子2
どこからみても めっちゃ可愛いーーー! はりねずみパワー 満タンです♪

ドイツの はなこさんの住んでいるおうちのお庭には 
黒いはりねずみちゃんが住んでいて 
玄関の段の下のところに ご飯を食べにやってくるんですって♪ 
わたしも会ってみたいなぁ・・・


【北海道の大地の恵み】

さくらふぁーむより 北海道の大地の恵みが たくさん届きました💛
sakuraさん ありがとうございます♪

北海道の大地の恵み3

sakuraさんが育てた 新鮮採れたての 美味しいお野菜を 堪能いたしました
北海道のお野菜
トウモロコシは 黄色のとホワイト 歯ごたえがプリップリです
甘くて美味しかったです!
山盛りお豆さん わ~い大好きです!玉ねぎ おいし!

ジャガイモ
じゃがいもは きたあかりと アンデスレッドです 
ほっくほく!で 美味しいーー!  

元気満タンになりました



☆彡スポンサーリンク☆彡






いつも ご訪問 とても嬉しいです ありがとうございます♪




マックス君の お耳が短い訳とは

2017.09.04.20:55


みなさま こんにちは

きょうはマックス君の お耳 のおはなしです


毎度 イタズラ盛りのマックス君

飼い主に あれを噛んではダメ これを噛んではダメと 再三言われ続けるので

お耳を舐める


ヒマをもて余した彼は 最後には 仕方なく 自分のお耳の毛を 舐め始めます

お耳を舐めるマックス君10


あまりにペロペロ ペロペロ ずっと舐めておりますと…


⬇こうなります
下の写真は もうちぎれる寸前の お耳の毛の塊が ぶらさがっています

こんな様子で 最後には 舐め切って いつも短くなってしまいます

お耳を舐める33

お耳は短いのは 俺のトレードマークだぜぇヽ▼o・ェ・o▼ノ byマックス

お耳を舐めているときの 動画があるので 見てね
※ 音が出ます ご注意くださいませ







あまりにも ギザギザのお耳になってしまったので

トリミングやさんで直してもらったら こんなお顔に。。。(↓右側の写真です)

9月カレンダー


なんか犬種が違うみたい( ̄∇ ̄;) 

マックス君じゃないみたいになっちゃいました


先日 毛玉を吐いたので 病院に連れて行きました 

毛づくろいのしすぎです!  と言われました

犬では とても稀な事だそうです 猫ちゃんみたいですよね
(=^・^=)


いつになったら お耳が かっこよく伸びた姿を

みることができるのかなぁ・・・




☆彡スポンサーリンク☆彡




いつもご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪






検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
もん母さんに みんなが大好き今日から家族♪のボルト君とのコラボを描いていただきました 幽体離脱です
ご紹介
もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク