猫ちゃんみたいなマックス 狭いところがお好き♡

2017.02.22.18:15


みなさま こんにちは

きょうは 猫ちゃんみたいなマックス君のお話です


最近は イスの背もたれととテーブルの隙間が 15cm程あれば

平気で イスに飛び乗ってきます

これが 最近の 彼のマイブームです♪

猫みたい2

狭いところでも 頭をぶつけないように

器用に イスの上を動き回ります

猫みたい5

おやつ ほしいな~♥byマックスUo・ェ・oU

猫みたい4

その時の動画があるので お時間がありましたら みてくださいね
※ 音が出ます ご注意くださいませ



その他にも 飼い主が イスに座っている時に

足の間を すりすり何度も行ったり来たりして 遊んでいたり

飼い主がイスに浅く座っていると 背もたれと 飼い主の背中の隙間にも

瞬間的に飛び乗ってきます

気をつけないと 飼い主のお尻で潰されてしまいますからぁ~Σ(Д゚;/)/


ほんとうに猫ちゃんみたいですよね❤



☆彡スポンサーリンク☆彡




いつもご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪





comment

Secret

No title

2017.02.23.16:10

身軽なんですね
マックス君の椅子の上で舌を出した写真いいですね
表情があってユーモラスです

少しでも目線を高くして近づきたくて仕方ないのかな?
そんな愛らしいマックス君がたまりませんね

No title

2017.02.23.20:03

猫さんみたいなマックス君!
狭い場所でも
上手に登ってますね(*'▽')

geohkingさんの側にいれて
嬉しくてたまらないのでしょうか\( 'ω')/♫

ママさんの顔をじーと見て
とってもお利口さんですね!

No title

2017.02.23.21:08

マックス君 かわいい~(≧∇≦)
このお顔で おやつ頂戴♪ と催促されたら 
私、何個でもあげちゃうわ!

くれぐれも geohkingさんのお尻の下にならないように
気を付けてね(≧艸≦*)

ゴルのママさん♪

2017.02.23.21:57

こんばんは コメントありがとうございます♪

マックス君は まだ成長期で 身体能力も増しているようです
身体もまだまだ 大きくなっているようなので
こんな狭いところに すっと入れるのは いまのうちだけでしょうね

飼い主の近くで ちょろちょろ動き回って
何をやっても 楽しいお年頃のようです (´∀`*)ウフフ

大五郎ママさん♪

2017.02.23.21:59

こんばんは コメントありがとうございます♪

最近マックス君は 椅子の上に飛び乗る事が とても好きになってしまいました テーブルの上の食べ物や ティッシュの箱をイタズラしたいのです

テーブルの上に 登れなかったら あきらめるかと思いましたら
狭い隙間でも 椅子に登ってきて 今度は 飼い主に 甘えてきます
どうしたら おやつをもらえるのか 彼なりに 必死に いろいろ考えているようですよぉ(〃艸〃)

sakuraさん♪

2017.02.23.22:03

こんばんは コメントありがとうございます♪

マックス君は ちょろちょろしているので じつは よく踏んでしまって
キャンと言われます(;´▽`A``

そうなのです! こんなにうるさく 可愛くね 四六時中 
アピールされるものですから ついつい おやつを あげ過ぎちゃいます
まだまだ 大きく成長中です♡

No title

2017.02.24.18:00

こんにちは。
動画拝見しました!
狭いとこが好きだなんて、ネコさんですね(*´艸`)
マックス君の(`・ー・´)ドヤ!顔も可愛らしくて見ながら
私の顔どこもかしこも緩みっぱなしです。

こねこさん♪

2017.02.24.21:18

こんばんは コメントありがとうございます♪

こねこさんのお顔 緩みっぱなし ありがとうございます(´・∀・`)♡
ほんとにね 無邪気な家族のお顔って 癒されますよね

今回のマックス君 狭いところを ひょいっと来るところは 猫ちゃんみたいですよね 本物の猫ちゃんより 椅子の上り下りが ドタドタっと ちょっと 重めな感じも なかなか おもしろいですよね

No title

2017.03.01.06:15

よくこんな狭いところに頭ぶつけることなく飛びのれますね!
身軽だし体がやわらかいんだろうなぁ。
そしてその狭いところにのってなんだか嬉しげなお顔、
大きな好奇心いっぱいのおめめがなんともかわいらしいです♪
動物って、人間から見るとこれのどこがそんなにいいんだろう、
って思うようなことを楽しんだり喜んだりしますよね。

まだまだ成長期なんですか!
わんちゃんは何歳くらいまで育つのかな?
こんな子がそばにいたら毎日楽しいですね~i-178

はなこさん♪

2017.03.01.18:38

こんばんは コメントありがとうございます♪
マックス君ったら 器用に狭いところに 入って面白そうですよね(*´﹀`*)

はじめのうちは 椅子に 慎重に飛び乗るスリルを 味わっていましたが 
すぐに たやすく その技を習得してしまったようで
最近では 緊張感が足らずに 登りきれずに 身体が ぶつかってしまうことも しばしば あるのですよぉ(o´艸`)

成長期って いつまでなのでしょうね 1歳を超えたら落ち着くかと思ったのですが まだまだ 大きくなりそうです 丈夫な子に育ってほしいですしね
平均体重以内には 収まりそうですが・・・
抱っこができなくなると とっさの時に 大変なのでね~( ̄◇ ̄;)

ケガをしない程度に 気を付けてあげながら 彼の好奇心や 遊びや 
いたずらに 一緒に付き合ってあげられたら と思います
 

検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
『4コマ日記 ざれ言たわ事世迷い言』の もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク