コンテストに応募してみました

2017.03.19.20:18


みなさま こんにちは

きょうは コンテストに はじめて 応募してみたお話です

いつも みなさまのご家族が 雑誌に掲載されたり

TVに 可愛く出演していて 素敵だなぁ って憧れております❤


マックス君が 今回 挑戦したのは こちら↓です

第10回 ペッツワンフォトコンテスト 
↑リンクになってます お時間があったら 覗いてみてください

行きつけの ホームセンターの ペットの売り場で

購入した洋服や 雑貨と 一緒に写ったペットの写真を 

応募していました

そして 出した 写真は こちらです↓

max5.jpg



結果は・・・    落選です

残念無念! しょんぼりマックス君

マックス 残念


同じ柄のベッドとかもあったから 一緒に撮った方が良かったですかね?!



おまけに送った ジョー君の写真が ペッツワン賞を もらいました

一番下の賞で 100名様 名前も載っていませんが

お買い物の ポイントGETです!! 

はりねずみは めずらしいので 載せてくれたのでしょうね

えーっ?! 

ぼくが かっこいいから 賞がとれたんだよぉ♪

(*^・ェ・)ノbyジョー

 


georgia.jpg

まぁ はじめての 応募ということで いろいろ 反省点はありますが

楽しかったので 機会があったら また 応募してみたいと思います

掲載してもらえる コツなどありましたら どうぞ みなさま 教えてくださいね❤



<3月 マックスカレンダー>

3月カレンダー



☆彡スポンサーリンク☆彡




いつも ご訪問 とても嬉しいです ありがとうございます♪



comment

Secret

No title

2017.03.20.14:17

なるほど
残念でしたがこれは商品戦略ですから可愛さの違いではないので大丈夫です
マックスちゃんの魅力はう~んとありますから
でもジョー君はしっかり賞をもらってやはりうれしいですよねぇ
うーんと自慢してください
なかなかもらえないことでしょうから
次回はふたりで映った写真なら大賞になるかもしれませんよ
また来年リベンジしてみてください

No title

2017.03.20.19:09

残念でしたね><マックス君の魅力である元気いっぱいな姿がもっと伝わる写真だったらもっとよかったかもしれませんね( ゚ー゚)/
ジョー君はおめでとう~!(^○^)
沢山ある中から選ばれるのはすごいことですよ!

ゴルのママさん♪

2017.03.20.20:24

こんばんは コメントありがとうございます♪

そうなのですよね コンテストは お店の商品戦略なのですよね
可愛さの違いではないと 言っていただけて  嬉しいです♡

マックス君の写真は これのために とてもたくさんの写真を撮ったのですよ 
どの写真も ブレブレばかりで(笑)(o´艸`)

おまけの ジョー君は お洋服も着せずに ポーズも取らずに 
マットの上に乗せて 一発OKの写真で 賞をいただけるなんて・・・
ダメもとで 送ってみるものですね いい記念になりました(*´﹀`*)

なるほど(^^♪ジョー君とマックス君の ふたりの写真なら 審査員の目を引くかもしれませんね いい作戦ですね  
ぜひまた今度 チャレンジしてみたいです♪

miyakko123 さん♪

2017.03.20.20:28

こんばんは コメントありがとうございます♪

マックス君の 元気いっぱいの写真! そうかぁ なるほど!
気が付きませんでした(●´∀`)ゞ

撮った写真をいろいろ見てみたら おすまししている写真ばかりでした  
マックス君の 持ち味は 元気印ですものね
今度は それを 意識して 写真を撮ってみたいと思います
良いアドバイスをありがとうございます(。◕∀◕。)ノ

ジョー君は そうですね たくさんの写真の中から 選んでいただいたのですものね 素直に 喜びたいと思います♡

No title

2017.03.21.07:37

geohkingさん、おはようございます。

ペッツワン賞獲得おめでとう!
キメ顔のジョーくんが
「友達がオーディションを受けるので付き添いで行ったら、友人は落ちてボクが受かりました」
と言ってるアイドルに見えました( ̄▽ ̄)

ちなみに、トップ長めでサイド刈り上げの髪型だから、そこはかとなくジョーくんぽい私です♪

No title

2017.03.21.11:56

こんにちは。
ジョー君ペッツワン賞おめでとうございま~す!!
ジョー君もマックス君も可愛いので、何かあればまた
どんどん応募してくださいね!
応募する時に枚数に制限がない場合は、とにかく数枚応募かな。
私はそうしています。
選ぶ側の好みもあるんですよね。
数枚送って私がイチオシ写真じゃないものが選ばれたりしますからね。
だから何枚でもいいですよの場合はとにかく数枚おくってみて下さい~

gcmm papaさん♪

2017.03.21.20:49

こんばんは コメントありがとうございます♪

そうですね! ジョー君は
「友達がオーディションを受けるので付き添いで行ったら、友人は落ちてボクが受かりました」  と言ってるアイドルみたいに 見えますね(*´▽`*)

マックス君が うちに来る前は フォトコンテストに応募なんて
考えたことも なかったので 今回は マックス君のおかげの 棚ぼた式でした ジョー君は ほんとに ラッキーBOYです(人◕ω◕)

papaさんの髪型は そこはかとなく ジョー君の髪型に似ているのですね 
わぁ♡ なんだか 嬉しくなっちゃいます

トップ長めで サイド刈り上げの 髪型の すてきなアイドルとして
これからも papaさんの ご活躍を楽しみにしております(*´﹀`*)

こねこさん♪

2017.03.21.20:52

こんばんは コメントありがとうございます♪

こねこさんに いろいろ アドバイスをいただけて嬉しいですm(*- -*)m

審査員さんの好みも あるのですねぇ
イチオシでない方の 写真が選ばれたり することもあるのですね

数枚 送ることが大切なのですね なるほど 勉強になりました(╹◡╹✿)

もっとも みなさま すてきなカメラを使って いろいろ工夫して 可愛く撮っていらっしゃるのに わたしの場合 スマホで さっと撮影したもので 
受賞したいなんて思っているのは おかしな話なのですけれどね・・・

気楽にね マックス君と ジョー君と ゆっくり 楽しみながら
また 機会があったら ぜひ応募してみたいと思います(*´﹀`*)

No title

2017.03.22.02:48

もちろん、ジョー君がかっこいいから入賞したんですよ!!
きまってるよね~ジョー君!

マックス君は残念でしたが、入賞のコツってなにかあるんでしょうか・・
選考する人の個人的な好みとか趣味とか、
あとやっぱりお店だから、商品(服)の映りがいいほうが勝ちとか?

でも、お洋服ちゃんと着こなしておすまししてポーズして
しっかりモデルさんしてるマックス君はえらいです♪

No title

2017.03.22.12:01

こんにちは(*^-^*)

ジョー君、ペッツワン賞おめでとうございますi-80
凄いですね(*v.v)♪

マックス君、残念でしたが
すごく可愛いですよi-80
可愛いお洋服を着て上目遣いのマックス君にメロメロな私ですi-233
しょんぼりマックス君も可愛いですね♪
マックス君、ホントお目目が大きくクリクリお目目ですね(*^^*)

はなこさん♪

2017.03.22.21:17

こんばんは コメントありがとうございます♪

「そうでしょお ぼくがかっこいいから 入賞したんだよねぇ~
はなこさん どうも ありがとぉ~♪」byジョー(*^・ェ・)ノ

マックス君はしっかりモデルさんできて えらいと 褒めてくださって
とても 嬉しいです ほんとにね どうやったら 受賞するのか 探り探り 
皆さんも 応募するのでしょうね

今回の マックス君は 男の子なのに スカートの服を着せてしまったからなのかなぁ とか コルクマットが ちょっとずれて 噛みあっていなかったからかなぁ とか その他 いろいろ 思うことはあるのですがね( ̄◇ ̄;)

まぁ どうやったら可愛く撮ることができるかなぁ なんて わくわくしながら 楽しめたので 良し としたいと思います(*◕ω◕)ノ

エルフィ さん♪

2017.03.22.21:21

こんばんは コメントありがとうございます♪

ジョー君のペッツワン賞の お祝いのお言葉 ありがとうございます
そして マックス君の写真を 2枚とも 可愛いと言ってくださって 
とても嬉しいです(*´﹀`*)

お洋服を着せて 可愛く写真を撮るのって とても難しいですよね
表情も可愛いタイミングって 一瞬ですし ぶれてしまったり 頭や 尻尾の
どこかが切れてしまっていたり お部屋のいらんものが 写ってしまったり(笑)

LaLaちゃんは お洋服を着て いつも ポーズもばっちり決まっていて
可愛いですよね とても憧れているのすよぉ(╹◡╹✿) 
あっ スタジオわんわんアリスのカメラマンさんの真似をして
最近 口で ブッブッっていってみたり 最近 いろいろ工夫しています
写真を撮るのって 奥が深くて なかなか 面白いですね(o´艸`)

No title

2017.03.24.00:48

ジョー君 ペッツワン賞 おめでとう!
とっても カッコイイよ~(`・ω・´)b
可愛いマットと キラキラおめめのジョー君のお写真は、
ホント素敵です(〃▽〃)

マックス君は残念でしたが、着こなしばっちりでモデルさんみたいよ。
しょんぼりマックス君を なでなで(イイコイイコ)してあげたい♪
次回 頑張ろうね(^_-)☆

それにしても面白い企画のコンテストですね。
購入した洋服や雑貨と一緒に ってのが アヤシイ( *`艸´)
私的には、ジョー君とマックス君のいろんなお写真が見れて 
嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

sakuraさん♪

2017.03.24.14:26

こんにちは コメントありがとうございます♪

ジョー君は 仁王立ち かっこよく頑張りました♪
マックス君も お洋服を おりこうさんに着こなして 頑張りました
sakuraさんに しょんぼりマックス君を イイコ イイコしてもらえて
嬉しいです U。・ェ・。Uノ

マックス君は 変顔は 大得意なんだけれどなぁ・・・へへへ♪

絶妙なタイミングで sakuraさんが会いに来てくださって
わたしも パワーを頂くことができました♡ ありがとうございます

コンテスト 面白い企画ですよね
まんまと お店の 販売促進の戦略に 乗っかっっちゃってます
親ばか満載で お洋服を着せたりして 楽しんでおりますよぉ(o´艸`)

また いろんな 企画を見つけては 応募して見たいです

管理人のみ閲覧できます

2017.03.31.17:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメGさん♪

2017.03.31.17:26

> わぁ~い! やったぁ うれしいです❤
> ありがとうございます どうぞ よろしくお願いいたします(*^^*)

検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
『4コマ日記 ざれ言たわ事世迷い言』の もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク