大好きグッズや 楽しかった事などで 元気を満タンチャージ♪

2017.09.11.19:49


みなさま こんにちは 

きょうは 最近 元気を 満タンにチャージしてくれた

楽しかった事や getしたもの いただいたものの中から

特に お気に入りの一部を  書き記しておこうと思います
※時系列順になっております


【写真のイベント】

インターペット2017限定!イージードッグフォトコンテスト「イージー波乗り
フォトブースにて 記念撮影をしてきました やったぁ♪

EZYDOG←賞をとったわんこちゃんたちは とてもかっこいいですよ

サーフィン2

マックス君の 波乗りシーン💛は
リードに つながれたまま なのは ご愛敬です

naminori1



【キャバリアグッズ】

INUQLO-Z   キャバリアのオーダーニットやグッズのお店です
(キャバリアZENのINUQLO日記より)  

宇宙犬グッズ ストラップやメモ帳など。。。💛

宇宙犬11
キャバリアちゃんが 宇宙犬に変身しているの とっても可愛いですよね♪


【はりねずみグッズ】

ドイツから 可愛い子ちゃんがやって来ました💛
はなこさん ありがとうございます♪

横向き
ドイツから来た可愛い子
正面
ドイツから来た可愛い子2
どこからみても めっちゃ可愛いーーー! はりねずみパワー 満タンです♪

ドイツの はなこさんの住んでいるおうちのお庭には 
黒いはりねずみちゃんが住んでいて 
玄関の段の下のところに ご飯を食べにやってくるんですって♪ 
わたしも会ってみたいなぁ・・・


【北海道の大地の恵み】

さくらふぁーむより 北海道の大地の恵みが たくさん届きました💛
sakuraさん ありがとうございます♪

北海道の大地の恵み3

sakuraさんが育てた 新鮮採れたての 美味しいお野菜を 堪能いたしました
北海道のお野菜
トウモロコシは 黄色のとホワイト 歯ごたえがプリップリです
甘くて美味しかったです!
山盛りお豆さん わ~い大好きです!玉ねぎ おいし!

ジャガイモ
じゃがいもは きたあかりと アンデスレッドです 
ほっくほく!で 美味しいーー!  

元気満タンになりました



☆彡スポンサーリンク☆彡






いつも ご訪問 とても嬉しいです ありがとうございます♪




comment

Secret

No title

2017.09.12.19:50

この度はお買い上げ、またブログでご紹介いただいてありがとうございますございます!
ハリネズミさんとキャバちゃんとの生活憧れます🎵
また、ブログにもお邪魔しますね。

No title

2017.09.12.19:50

あっサーファーワンコだぁ
かわいいですよ
こんな記念写真も面白くていいですね

収穫の秋ですか
これはこれはかなり満足感が充電できましたねぇ
キタアカリはほんとほくほくでジャガイモの大様です
元気になったところで秋の街にお出かけしてはどうですか

イヌクロさん♪

2017.09.12.21:28

こんばんは コメントありがとうございます♪

いつも 楽しくブログを 拝見させていただいております

犬飼い初心者なもので キャバリアちゃんの いろいろな情報が満載で
とても嬉しいです♡

我が家のマックス君は まだまだ やんちゃ盛りで
毎日ドタバタな 日々をおくっております(笑)

これからも どうぞ よろしくお願いいたします ヽ(。◕‿◕。)ノ”
 

ゴルのママさん♪

2017.09.12.21:33

こんばんは コメントありがとうございます♪

サーファーワンコ これは おもしかったです (*´﹀`*)

マックス君は その台の上に なかなか じっとしていられなくて
写真撮りに苦戦しましたが  

水中眼鏡をつけたり 浮き輪をつけて おしゃれをしてポーズを決めている
ワンコちゃんも いましたよ

収穫の秋 そうですね 
この時期の食べ物は とっても美味しいですよね♡ 

ついつい食べ過ぎてしまいますが ダイエットもかねて
街へ繰り出したら また 楽しいことに出会えるかしら・・・♪

No title

2017.09.13.04:25

波乗りマックス君、かっこいいですね!
波乗りしてるわりには気が散りまくってる風なのが
なんともご愛敬です(笑)

とれたてお野菜、おいしそ~う♡
わたしもむかしとれたてとうもろこしをいただいたことが
あるのですが、ぷりっぷりでとーってもおいしかったです!
スーパーで売ってるのとはちがうんですよね~。

はりねずみさんをどアップで紹介してくださってありがとう♪
寒くなってきたのでホームセンターには野鳥用や
リス、はりねずみさんのごはんが並ぶようになりました。

No title

2017.09.13.16:08

マックス君の波乗りシーンカッコイイです(^_-)-☆
片足でバランスとって片足でこいでる?!
カメラ目線もバッチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛いなぁ~💓

宇宙犬グッズも可愛いですね(#^.^#)
あの中からマックス君に似たワンちゃんを
探しちゃいました(〃艸〃)ムフッ
紫の宇宙帽の斜め下の子が似てるなぁって思いました♪

黒いハリネズミさんも可愛いですね。
北海道の大地の恵みどれも美味しそうです🌽

はなこさん♪

2017.09.13.19:33

こんばんは コメントありがとうございます♪

気が散りまくってる風な 波乗り写真! これ じつは・・・
飼い主が 必死に マックス君に おやつを 見せながら 
「まっくん! おすわり! おすわりっ!」 っと言っているところです(笑)

北海道の とうもろこしの粒の プリプリは すごかったです
超新鮮で 食べるときの 歯ごたえの すごく良い音! すてきな初体験でした

はりねずみちゃんって 身体はちっこいけれど 
幸せを振りまくパワーは絶大なの♡ という気持ちを 写真で表現してみました
すてきな可愛い子ちゃんを ありがとうございました
わたくし もう 黒はりねずみちゃんの虜で ございます♡ヽ(。◕‿◕。)ノ

野生の小動物ちゃん用の ごはんが ホームセンターで売られているのですね ドイツでは 人と 野生の小鳥さん リスさんや はりねずみさん達と 
仲良く共存できていいなぁ 心が ほっこり温まりますね

いつの日にか 行ってみたいです 黒はりねずみちゃんに お庭で会ってみたいなぁ・・・

大五郎ママさん♪

2017.09.13.19:40

こんばんは コメントありがとうございます♪

そうなんです! サーフボードに 片足しか 乗っかていないのに
驚きの安定感!
にっこにこ 余裕なお顔の マックス君なのです(o´艸`)ムフフ

宇宙犬グッズ 可愛いですよね わたし 大ファンなのです
宇宙犬が いーっぱい♡ この中から マックス君に似た子を探してくださったのですね やったぁ!!!

この宇宙犬の集団を見るたびに ウォ―リーならぬ マックス君を探せ!を
思い出しちゃいます・・・ おもしろいです(笑)
紫の宇宙帽の斜め下の子♡ どの子も可愛くて いつも連れ歩きたいです

ドイツの黒いハリネズミさんがやって来て やっぱり わたしを最大に 
元気にしてくれるのは ハリネズミちゃんなのだと 実感しました

北海道の大地の恵みは ほんとにね 全部 美味しかったです
美味しいお野菜は 人を元気にしてくれるパワーがありますね!

No title

2017.09.16.20:26

こんばんは!

マックス君、サーファーになったんですね!
右上の写真は本当にサーフィンしてるみたいに見えますよ。
後の写真は全部geohkingさんをみつめてるのかな?

キャバリアちゃんの宇宙犬ってすごく似合ってるしかわいいです。
はりねずみさんもカワイイんですよね~

お野菜、美味しそうですね!
トウモロコシとジャガイモの色がスーパーのと全然違います。
最近、お野菜いただいてないなぁ~

geohkingさん、私へのお見舞いのコメントをありがとうございました。
峠は越えたみたいで今は楽に過ごせています。
元気になってきたのでにゃーごとまめたんの写真ばかり
見て過ごしていますよ! (#^^#)

oharumamaさん♪

2017.09.17.06:33

おはるママさん おはようございます コメントありがとうございます♪
ご体調が優れない中 コメントをいただき心より感謝申し上げます

マックス君のサーフィンの 右上の写真は なんとか サーフィンっぽく
なっていますかね(笑) マックス君の 集中力が 超短いので 
後の写真は じつは・・・ 飼い主の手に持っているおやつ を 嬉しそうに見つめている ところです
なんだか お顔がひょうきんで 笑っちゃいます

宇宙服を着た キャバリアちゃん 可愛いですよね お気に入りです
ヨーロッパに住んでいる 黒のはりねずみちゃんも 大好きで
両方とも 眺めては ニヤニヤしております(*´∀`*)

お野菜ってそうなんですよね 意識しないと なかなか摂れないものですよね

トウモロコシも ジャガイモもね スーパーで 売られているものと 
味が全く違って とても美味しくて 感動しました

今回は北海道の大地の恵み 採れたての美味しいお野菜を 山盛りいただいて 
元気のパワーを 充電することができまして お友達に感謝しております

おはるママさん 峠は 超えられたとのことで 少し安心しましたが
しばらくは お身体 どうぞ ご無理をなさらないでくださいね(*´﹀`*)

可愛いにゃーご君と まめたんちゃんと すてきな時間をたっぷりと
過ごして パワーを 充電してくださいませ♡

検索フォーム

スポンサーリンク

プロフィール

geohking

Author:geohking
ハリネズミのジョー君と キャバリアのマックス君の飼い主です

プロフィール

geohking

ジョージア(ジョー君)
はりねずみ♂2014年4月生まれ 2017年6月お空へ 只今 お空をはりきって探検中です

プロフィール

geohking

マックス
キャバリア♂2016年2月5日生まれ

検索フォーム
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
犬ブログ広場
犬ブログ広場 キャバリア
ジョー君の動画
ご紹介
もん母さんに みんなが大好き今日から家族♪のボルト君とのコラボを描いていただきました 幽体離脱です
ご紹介
もん母さんが「世界で一番おもしろい(ワケじゃない)ペットカルタ」で ヘッジホッグ(はりねずみ)の へ に ジョー君を 描いてくださいました♡
ご紹介
もん母さんが ジョー君を漫画に 登場させてくださいました♡
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーリンク