ジョー君とゆかいな仲間たち

はじめて飼うハリネズミのジョー君と  2016年4月からキャバリアのマックス君も仲間入りです。             犬飼い初心者のどたばたブログです。よろしくお願い致します。



マックス君 ドトールへ行く の巻 :: 2017/05/09(Tue)


みなさま こんにちは

きょうは ひさしぶりに 元気なマックス君のお話です

3月まで遡ります  暑くるしい格好 お許しください


スタジオでの 撮影を 頑張って おつかれの マックス君

飼い主も 朝早く 食事も そこそこ外出しましたので

ワンちゃん可の 最寄りの ドトールで 遅めの朝食を

とることにいたしました(一応ドックカフェ?!デビューです)


お店に入ると ワンちゃん同伴か さっそく聞かれました

ハイ と答えると コーヒーのカップ☕が

陶器でなく 蓋つきの スチロールのカップでくれるのですね

ドトールマックス2

やれやれ やっと

のんびりタイム になるはずでしたが

ドトールマックス

マックス君は 撮影で緊張していた疲れもあり

慣れない場所に また連れてこられて

ご機嫌が ナナメになってきましたよ

吠えるマックス10

他のワンちゃんは みんな静かに 飼い主のとなりで

伏せをして 待っていましたが

マックス君 ワンワン‼ 大声で 吠えまくってしまいました


他のお客様にも 大騒音で お食事中の ご迷惑になってしまい

お出かけ慣れしていない マックス君にも 可哀想なことを

してしまいました

ドトールマックス3

ごめんね まっくん

もう少し 外出慣れするまで

お食事は 車の中で 仲良く こそこそ食べようね(((^_^;)


<マックス 5月カレンダー>

5月カレンダー


☆彡スポンサーリンク☆彡



いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです





  1. ドックカフェ
  2. | comment:26