ジョー君とゆかいな仲間たち

はじめて飼うハリネズミのジョー君と  2016年4月からキャバリアのマックス君も仲間入りです。             犬飼い初心者のどたばたブログです。よろしくお願い致します。



スタジオわんわんアリスに行ってきました♪ :: 2017/04/22(Sat)


みなさま お久しぶりです 
(えっ? 10日に一回ペースのブログなので 違和感ないですって??(;^_^A))

じつは ジョー君が 体調を崩しておりまして あまり良くない状態です

最近 東京の病院まで 通院したり 看病やら しております

詳細については 落ち着きましたら 後日 お知らせいたします


きょうは 元気いっぱいスタジオわんわんアリス の おはなしです

3月末で 閉店してしまうということを知り 先月に 行ってきました
↓ 写真はこちらです

ハッピートラベル
トラベル ブログ用

ポージングが なかなかできずに 苦戦しましたが

オープンカー
ブログ用車

さすが プロですね!

ティーパーティー
ブログ用4

いろいろ おもちゃを 鳴らしたり おやつを見せたり

工夫しながら 撮影してくださいましたよ

お菓子やさん
お菓子屋さん

1回の予約で 3パーターンの背景で 撮ってくださるのですが

なんとなんと 楽しかったので 後日 もう1回行ってきまして

計6パターンの 背景の写真を ゲット! 親ばか満載です

暖炉のお部屋 
マックス君は よく お口が曲がっています(笑)
ブログ用暖炉

もう 閉店してしまいましたので 

次回からは 最寄りの ペットショップなどに 

出張撮影をしに来た時に また 行ってみたいと 思います

和装
ブログ用3

次の記事では この撮影の後 お出かけ慣れしていないマックス君の

エピソードを お届けする予定です


<おまけ>
マックス君は いつもケージの中では

↓このように あぐらをかいて リラックスしていますので 

スタジオで プロのカメラマンさんに

足!足!!って 足の位置を直されていたのが 笑っちゃいました(* ´艸`)クスクス

あぐら

4月 マックスカレンダー
4月カレンダー


☆彡スポンサーリンク☆彡


いつも ご訪問 ありがとうございます とても嬉しいです♪

まだまだ 皆さまのところへの 訪問や コメントが滞りがちになりますこと
何卒 お許しくださいませ



  1. スタジオわんわんアリス
  2. | comment:18