ジョー君とゆかいな仲間たち

はじめて飼うハリネズミのジョー君と  2016年4月からキャバリアのマックス君も仲間入りです。             犬飼い初心者のどたばたブログです。よろしくお願い致します。



マックス君 1歳になりました♪ :: 2017/02/05(Sun)


みなさま こんにちは

マックス君が 1歳になりました 2月5日が お誕生日でした♪

特別な日なので 蝶ネクタイで おめかし しましたよ


バースデイ1_convert_20170126163438


テーブルの上に 足を乗せても・・・無礼講?

D.jpg


山盛りのドッグフードに 大好きな骨形のおやつを添えて♪

バースデイ4
マックス君がは カイカイの傾向があるので
食べても大丈夫なものを ゆっくり少しずつ 見つけてあげたいと
思っています



マックス君の これまでを振り返った動画を作りました

いまでは もう見ることのできない 小さいお姿や

可愛いしぐさ  いたずらの 思い出などが 満載です

お時間がありましたら 見てくださいね

※音がでます ご注意くださいませ







ソファーの上で おやつを堪能中♥

PicsPlay_1485331290739.jpg

まっくん  1歳のお誕生日おめでとう♪

今年は かっこよくね 凛々しいお姿になるように

いっばい ご飯を食べて いっぱい 一緒にお散歩しましょうね♪




ブログを通して 皆様には いろいな事を教えていただきました

また マックス君のことを 一緒に応援していただきまして

ありがとうございました

飼い主も マックス君も 幸せいっぱいです♡

これからも ゆっくり マックス君といろいろ 経験を積んでいこうと思います

マックス君 飼い主共々 どうぞ よろしくお願い致します


2月マックスカレンダー
2月カレンダー


☆彡スポンサーリンク☆彡



実はマックス君は三兄弟です♡



いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪







  1. マックスお誕生日
  2. | comment:35