ジョー君とゆかいな仲間たち

はじめて飼うハリネズミのジョー君と  2016年4月からキャバリアのマックス君も仲間入りです。             犬飼い初心者のどたばたブログです。よろしくお願い致します。



キズに強いソファーがあるんだって :: 2017/11/05(Sun)


みなさま こんにちは 

きょうは ソファーの お話です


マックス君が 必死に ソファを 掘っております

もちろん 

ここに金銀財宝があるよ! (花咲じいさんの犬みたいに) って

教えてくれている わけではありません


暇を持て余して 遊んで欲しくて

ただひたすらに イライラを アピールしているのです

ソファw掘る13


飼い主に 訴える キリッと( ・`д・´)するどい目力!

まっくん お顔が怖いわよ

ソファw掘る11


その時の様子の 動画があるので 見てくださいね

※ 音が出ます ご注意くださいませ








ソファーが カバーもせず 寒々しいですね 

だいぶ 劣化しておりますが 

そこは見なかったことにしてくださいませ・・・(;^_^A


お値段以上ニ○リの キズに強い ソファーが欲しいなぁ・・・

CMご覧になった方 いらっしゃいますか?!

ドライバーとかで擦っても 大丈夫なそうなのです

しーるど2


お店で サンプル生地を ガリガリ擦ってみましたが

ほんとに キズがつきませんでした


シールド


俺も 掘り心地を 試してみたいぜぇ

by マックス

ソファで1


いつかね ソファーの買い替えのときには

ぜひ 検討したいと思います


☆彡スポンサーリンク☆彡



いつも ご訪問ありがとうございます とてもうれしいです♪







  1. マックス
  2. | comment:14
洗濯物を 干している時に・・・ :: 2017/10/01(Sun)


みなさま こんにちは

きょうは 飼い主が風呂場で洗濯物を 干しているときのマックス君のお話です


廊下で 新聞紙と 格闘しながら 右に左に ダッシュをしておりますが

ちょいちょい 飼い主の様子を 伺いに やって来ますよ


ねぇ  洗濯物 もう できた? 

待ってる1


見て見て! 新聞ビリビリ すごいでしょお!

待ってる2
すげー おもしろいいんだぜぇ∪o・ェ・o∪ by マックス


いままでは ちょっと 目を離すと マックス君が どこで何をしているのか 

ヒヤヒヤしながら 家事をしていましたが 側にいてくれると 安心できますね


そんな マックス君の動画がありますので 見てくださいね
※ 音が出ます ご注意くださいませ



<おまけ>
マックス君と マックシェイクチェルシー🌸
特に意味はないのですが チェルシーのカップが可愛いので 記念撮影です

チェルシー4


マックス君が チェルシーの うた を歌います♬








☆彡スポンサーリンク☆彡








いつも ご訪問ありがとうございます とてもうれしいです♪







  1. マックス
  2. | comment:10
きょうは いい子ちゃん♪ :: 2017/09/20(Wed)


みなさま こんにちは

きょうは 飼い主が パソコン作業をしている横で 椅子の上に乗って

おとなしく いい子ちゃんにしているマックス君

あぐらをかいて ちんまり オスワリ をしております ふふふ( *´艸`)
胡坐


眠くなってきたのかなぁ・・・
いい子ちゃん


そして うたた寝
うたたね1


お顔が 椅子からはみ出して 落ちてきています お口が タプタプです
うたたね55


スヤスヤ    あら~ 寝顔が 可愛い♡  っと お顔を のぞきこんだ

次の瞬間
スヤスヤ11


まさかの ほよっ?  の変顔ーーー!!(笑)
ん―ン11
まあねぇ✌ 俺 さすがでしょお~ v・。・V 
 by マックス
 
  

PhotoFunia-1505450113.gif



たまには 穏やかな時間も いいものですね

<おまけ> シルクハット🎩をかぶった マックス君
シルクはッと




☆彡スポンサーリンク☆彡





いつも ご訪問ありがとうございます とてもうれしいです♪






  1. マックス
  2. | comment:10
マックス君の お耳が短い訳とは :: 2017/09/04(Mon)


みなさま こんにちは

きょうはマックス君の お耳 のおはなしです


毎度 イタズラ盛りのマックス君

飼い主に あれを噛んではダメ これを噛んではダメと 再三言われ続けるので

お耳を舐める


ヒマをもて余した彼は 最後には 仕方なく 自分のお耳の毛を 舐め始めます

お耳を舐めるマックス君10


あまりにペロペロ ペロペロ ずっと舐めておりますと…


⬇こうなります
下の写真は もうちぎれる寸前の お耳の毛の塊が ぶらさがっています

こんな様子で 最後には 舐め切って いつも短くなってしまいます

お耳を舐める33

お耳は短いのは 俺のトレードマークだぜぇヽ▼o・ェ・o▼ノ byマックス

お耳を舐めているときの 動画があるので 見てね
※ 音が出ます ご注意くださいませ







あまりにも ギザギザのお耳になってしまったので

トリミングやさんで直してもらったら こんなお顔に。。。(↓右側の写真です)

9月カレンダー


なんか犬種が違うみたい( ̄∇ ̄;) 

マックス君じゃないみたいになっちゃいました


先日 毛玉を吐いたので 病院に連れて行きました 

毛づくろいのしすぎです!  と言われました

犬では とても稀な事だそうです 猫ちゃんみたいですよね
(=^・^=)


いつになったら お耳が かっこよく伸びた姿を

みることができるのかなぁ・・・




☆彡スポンサーリンク☆彡




いつもご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪








  1. マックス
  2. | comment:15
マックス君と 追いかけっこ :: 2017/07/09(Sun)


みなさま こんにちは

前記事では みなさまから たくさんの温かいお言葉をいただきまして

とても感謝しております ありがとうござざいます♥


おかげさまで 飼い主 マックス君 ジョー君のサボテン🌵 とともに

少しずつ 元気に健やかに 過ごしております


きょうは マックス君の 元気なお姿を と思いまして

追いかけっこの おはなしです


マックス君が お古の靴下を くわえていますよ

追いかけっこ1

追いかけてくれるのを 喜んで 待ちます

追いかけっこ3

飼い主は 進撃の巨人のように?!(笑)

ゆるい笑顔で でゅんでゅん ゆるいスピードで追いかけます


マックスは 猛ダッシュ!! その姿が なんとも可愛いのです

追いかけっこ1

お部屋が散らかっておりますが 動画を撮ったので

お時間があったら 見てくださいね

※音が出ます ご注意くださいませ








<おまけ>
我が家の 調査兵団さん(*´∀`)♪
なにも調査する気はないそうです

進撃の


☆スポンサーリンク☆







いつもご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪





  1. マックス
  2. | comment:12
次のページ