ジョー君とゆかいな仲間たち

はじめて飼うハリネズミのジョー君と  2016年4月からキャバリアのマックス君も仲間入りです。             犬飼い初心者のどたばたブログです。よろしくお願い致します。



はりねずみ柄の ウェットティッシュケース :: 2017/06/21(Wed)


みなさまこんにちは

きょうは ウェットティッシュケースのお話です

先日 Early American style   ~可愛い輸入住宅~ の エルフィさんに

ジョー君とマックス君用の ウェットティッシュケースを作って頂きました

※ポーセラーツ(Porcelarts 『ポーセラーツ』の名称はポーセリン(Porcelain:磁器)とアート(Art:芸術)を組み合わせた造語です。 ポーセラーツは転写紙や上絵の具、金彩などを使い、白磁器に自由に絵付けを楽しむ実用性の高いクラフトです)


こちらはジョー君用です (写真を お借りしました)

可愛い ハリネズミと クローバーの転写紙を選んでいただきました🍀
カラフルなローマ字で お名前入りです



PicsPlay_1496724114718.jpg


IMG_7631.jpg


PicsPlay_1496724153263.jpg

蓋の中も 可愛くアルファベットで ハリネズミとジョージアと 縁どりがあり
そして 底にも 可愛いお花が🌸

IMG_7637.jpg

マックス君用は 可愛いくまちゃん ・ 風船 ・ 黄色をイメージして
作っていただきました こちらも お名前入りにしていただきました

IMG_7640.jpg 


IMG_7644.jpg 


IMG_7642.jpg  


IMG_7641.jpg

どこから見ても とても可愛く ティッシュを使うのが 楽しいです🌷

エルフィさん ありがとうございました

ティッシュジョージア3
(6月上旬撮影)

一生の宝物です 大切に使わせていただきます

ティッシュ2


エルフィさんのブログは 5周年記念で
これから プレゼント企画があるそうですよ♪
初めての方も 参加できるようなので ぜひ 訪問してみてくださいね


可愛い ポメラニアンのLaLaちゃんも 登場する 素敵なブログです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↓ブログは こちらになります

Early American style  ~可愛い輸入住宅~ 




☆彡スポンサーリンク☆彡





前記事では 拍手コメントを 嬉しく拝見させていただきました
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうしばらく コメント欄を閉じさせてくださいませ

いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪







  1. ポーセラーツ