ジョー君とゆかいな仲間たち

はじめて飼うハリネズミのジョー君と  2016年4月からキャバリアのマックス君も仲間入りです。             犬飼い初心者のどたばたブログです。よろしくお願い致します。



鳥さんに夢中 :: 2017/08/10(Thu)


みなさま こんにちは 

きょうは 元気いっぱいマックス君のお散歩のお話です


尻尾振り振り 大興奮♪

鳥さん1

マックス君が 熱烈な視線をおくっているのは・・・

この鳥さん ムクドリです

ムクドリ 写真
(写真は お借りしました)

お散歩の時には いつも出会います

鳥さん こんにちは3

先日 大きな公園の池の水鳥さんには 全く興味を示しませんでしたが

マックス君は ムクドリさんには 夢中です♥

そのときの動画があるので 見てくださいね
※ マックス君の鳴き声入りです





<おまけ>

はじめました
散歩から帰ると こんな格好で を舐めて 涼んでいます


氷はじめました





☆彡スポンサーリンク☆彡











いつも ご訪問 ありがとうございます とても 嬉しいです



  1. マックスお散歩
  2. | comment:12
<<水風呂 憧れのプール目指して練習中 | top | 四十九日が過ぎました>>


comment

No title

マックス君、ムクドリさんに大興奮ですね(#^^#)
一緒に遊びたいのでしょうか?
しっぽフリフリ鳴き声も可愛かったデス!
動画を拝見していたら寝ていた大五郎がバッチリ目を開けて
キョロキョロしてました(* ´艸`)クスクス
大ちゃんはマックス君と遊びたそうです(^_-)-☆
  1. 2017/08/10(Thu) 16:24:45 |
  2. URL |
  3. 大五郎ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ものすごい興奮ぶりですね
でもこのくらい元気なのが若くていいです
この若い時期をいつかは懐かしく思うでしょう
なので今は存分にその若さを見ててあげてください
  1. 2017/08/10(Thu) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. ゴルのママ #-
  4. [ 編集 ]

大五郎ママさん♪

こんばんは コメントありがとうございます♪

大五郎ちゃん マックス君の鳴き声に 反応してくれたのですね
嬉しいです♡
追いかけっこ とかして 一緒に遊んでくれたら 楽しそうですねヽ(*´∇`)ノ

マックス君は 最近 お散歩で ムクドリさんに遭遇するのが 嬉しいようです 必死に 追いかけていますよ

当のムクドリさんは マックス君のことは 全然 眼中になさそうなのですけれどね(笑)
  1. 2017/08/10(Thu) 20:12:51 |
  2. URL |
  3. geohking #-
  4. [ 編集 ]

ゴルのママさん♪

こんばんは コメントありがとうございます♪

マックス君の興奮ぶり すごいですよね(o´艸`)
回りのワンコちゃんは 普通に お散歩しているのに 不思議です

単に 若いから という理由だけなら いいのですけれどね
人間でいうと 箸が転がっても可笑しいお年頃 ということなのでしょうかね

  1. 2017/08/10(Thu) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. geohking #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
マックスくん鳥さん見てテンションあげあげですね~www
ネコさんもお家からだけど、お外見ながら「カカカッ」って口だけ動いてます(*´艸`)
お散歩後の氷は最高だ~ぁー!!
私で言えば(笑)お風呂上がりのアイスクリームと同じかな?
  1. 2017/08/10(Thu) 20:39:36 |
  2. URL |
  3. こねこ #-
  4. [ 編集 ]

こねこさん♪

こんばんは コメントありがとうございます♪

はい! マックス君の お散歩は  ムクドリさんのおかげで
アゲアゲで いつも とても楽しそうです

ネコさんたちも お外を眺めて カカカッ するのですね
なんとも 可愛いですね そのリアクション 見てみたいです 

お風呂上りの アイスクリーム 最高ですよね
マロン君と 龍馬くんも 一緒に食べるのかなぁ(ノ≧ڡ≦)





  1. 2017/08/10(Thu) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. geohking #-
  4. [ 編集 ]

No title

マックス君、ムクドリさんにすっかり夢中ですね(^^)
マックス君お散歩中の楽しみが増えて良かったですね♪

氷を舐めながらくつろいでいる後ろ足がかわいいです~*^-^*
  1. 2017/08/11(Fri) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. citystranger #TzD7Cqrk
  4. [ 編集 ]

citystrangerさん♪

こんばんは コメントありがとうございます♪

マックス君は ムクドリさんに出会えることが(近づいて行って吠えることが(笑))最近は とても楽しみなようです

氷を 舐めている格好 足をぺったんと広げて おもしろいですよね
まだ若いので 身体がやわらかそうです(*´﹀`*)
  1. 2017/08/11(Fri) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. geohking #-
  4. [ 編集 ]

No title

水鳥さんのほうが大きいぶん目がいきやすい気がしますが
ムクドリさんがお気に入りなんですね!
なんでかな、動きかな。
すずめさんにも反応しますか?

マックス君、お散歩したら今度は氷が待ってるなんていいね!
わたしはかき氷バスソルトのほうが気になりますがw

  1. 2017/08/17(Thu) 02:13:49 |
  2. URL |
  3. はなこ #hLzpGkQo
  4. [ 編集 ]

はなこさん♪

こんばんは コメントありがとうございます♪

マックス君は お散歩の時に出会う すずめさんや カラスさん 
ねこちゃんや わんちゃんには そんなに反応しないのです

ムクドリさんにだけは 大好きで 熱烈アピールするのですよ 不思議です(笑)

出会えるスポットは 何ヶ所か心得ているので その場所にくると
そわそわキョロキョロ 探しはじめ 見つけると 大騒ぎです(*´﹀`*)

かき氷バスソルト 気になりますよね~
身体が キンキンに冷えるのかな パッケージも可愛いですよね

  1. 2017/08/17(Thu) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. geohking #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
マックス君いつも元気いっぱいですね~♪

もん母さんのしりとりにボルト君を推薦して下さってありがとうございます♡
すっかり出遅れてしまっていたので、おお~ヤバいと焦ってしまいましたよん(笑)
マックス君とのコラボ楽しみですね。
  1. 2017/08/18(Fri) 14:53:35 |
  2. URL |
  3. とろさうるす #-
  4. [ 編集 ]

とろさうるすさん♪

こんばんは コメントありがとうございます♪

マックス君は まだまだ イタズラ盛りで 毎日ドタバタやっておりますよぉ
もっと修行して 憧れのボルト君みたいに すてきな紳士を目指して
頑張ってもらわないとね フフフ♪

ボルト君との コラボは ずっと 夢だったのですよ
勝手に 応募させていただいて 失礼しました

イグ姉さんとジョー君♡ のコラボに引き続き 念願のボルト君とマックス君 いまから とっても楽しみですヽ(*´∇`)ノ

  1. 2017/08/18(Fri) 19:20:39 |
  2. URL |
  3. geohking #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する