ジョー君とゆかいな仲間たち

はじめて飼うハリネズミのジョー君と  2016年4月からキャバリアのマックス君も仲間入りです。             犬飼い初心者のどたばたブログです。よろしくお願い致します。



リングに挑戦♪ :: 2018/05/01(Tue)


こんにちは

きょうは 元気いっぱい ドックランの お話です


回を重ねるごとに いきいきと ドックランで 遊んでくれるようになってきたマックス君 

今回は リング状の おもちゃを持参していきました

 (行きつけの場所は 相変わらずの 貸し切り状態でした♪)

ドーナツリング


はい 投げますよ~ うまくキャッチャできるかな♪

フリスビー1


それいけ!

フリスビー10


ジャンピングキャッチではないけどね

フリスビー2


あらら

おててが からまっちゃったかな?! がんばって 持ってきて!

フリスビー3


よし いいぞぉ マックス君

フリスビー4


あーーーっ!

フリスビー5


落としたね 残念

ちょっと マックス君には リングのおもちゃ 重たかったかなぁ

フリスビー13


何回か 繰り返すと 上手に咥えて持ってこれるようになりました

ふりすびー9


お口のまわりが 真っ黒に なっちゃったけれどね よくできました🌸

ふちすびー7


ひっぱりっこも しましたよ

フリスビー11


この 後ろ姿(笑)

ふりすびー8


飼い主は マックス君が 走っている姿の写真を撮る事に 少しずつ 慣れてきました

飛行犬の写真を いつか 撮影してみたいです


<5月カレンダー>

5月カレンダー


☆彡スポンサーリンク☆彡





GW中 お休みの方も お仕事の方も とても お忙しいと思いますので

コメント欄は 今回は 閉じておきますね







いつも ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪








  1. ドッグラン