ジョー君とゆかいな仲間たち

はじめて飼うハリネズミのジョー君と  2016年4月からキャバリアのマックス君も仲間入りです。             犬飼い初心者のどたばたブログです。よろしくお願い致します。



ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)取り寄せました♪ :: 2018/10/12(Fri)


みなさま こんにちは 

マックス君は わんわんパトロールに  飼い主は しまむらパトロール

 (通称しまパト しまむらで プチプライスのアイテムを探すこと) に

日々 熱心に 取り組んでおりますが

きょうは ZOZOTOWNで お洋服をGETした おはなしです


いまなにかと話題の ZOZOTOWN

前澤社長は 月へ無事に旅行に行けるのでしょうかね


先日 ZOZOTOWNの アプリで ZOZOSUIT(ゾゾスーツ) を購入しました

このスーツを着て アプリで写真を撮ると 自分のサイズが 全部計測され

自分の体型 サイズにあった洋服を 選び 購入することができます

ゾゾスーツ3


さっそく サイズを計測して

自分にあった洋服の おまかせ便というのを 注文してみました

色や 素材 丈 デザイン 値段など 細かくオーダーすると

いろいろなメーカーから 好みにあった服を 数点選んで 郵送してくれます


ゆっくり服を買いに行く時間のない方や 洋服選びが苦手な方

または いつもと違うコーディネートを試したい方などに便利ですね


細かい要望を 書き込むところがあったので

更年期で暑いので 防寒着 羽織物はいりませんなど・・・
 
詳しく書いたほうが 伝わりやすく 失敗しにくいです

(顔だしOKなら SNSのアカウントを知らせてイメージに添ってもらうこともできます)


そして 届いたのはコチラ↓です 

スカート ・ ワンピース ・プルオーバー・ブラウス・靴


(写真では ブレて ゆがんでしまいましたが 

質の良い紙で 参考コーディネートの写真も 添付してくれます⬇)

ゾゾ2


いつもは 着ないような ハイセンスなチョイスに ルンルンです♪

紺のワンピースを着て マックス君と お散歩に行ってきましたよぉ♪


人の少ない 落ち着ける広い公園

公園散歩4


途中 ワンコ可のテラスで

休憩


冷たい飲み物を 飲みました 

瓶が可愛い♪

remone-do.jpg


静かで開放的な お散歩コースに マックス君も ルンルンです 楽しいね~♪

公園散歩11


芝生や木々の緑が まだ 青々としていて 心地よかったです

公園散歩10


飼い主は 諸々の理由から 昨年あたりから とくに体調が優れず 

ダルダル よれよれの服で過ごす日々が続いておりましたが

たまには おしゃれをするのも 大切ですよね

センスも すこしずつ 磨いていかなければね


高価な服ではありませんが 気分がアゲアゲの服を 着ることができました♡

サイズもぴったりで 着心地も 抜群でした

3か月おきの注文にしてあるので 次回は 冬服が 送られてくる予定になっております

楽しみです♪


※おまかせ便の服が 好みに合わない場合も ごさいます

もし アプリで お洋服をご購入の際に 返品は 可能ですので

試着時の タグや 商品の扱いには十分に  ご注意くだいませ


☆彡スポンサーリンク☆彡



今回は コメント欄閉じておきますね

いつもご訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪


  1. マックスお散歩